わかないづみ

活動報告

2019年06月01日

あと少し。チェロを入れたいの。


こんにちは。わかないづみです。

皆様のご協力のもと、150パーセントもなんと突破いたしまして、いまさらに200パーセントを目指して頑張っております!!!


本当にありがとう。

リターンのことを考えるのもすごく楽しみです。どんな風に朗読しようかなぁ〜、セルフライナーノーツはどうしようかな。

作曲やレッスンはどうしようかな。

わくわくです!


(あいかわらず、ワンマンの日の楽屋訪問のプランはひとつもでてません。正直意外で、色々考察しちゃいました。笑)



そしてそして、あのね。

先日、『無題』のウクレレと歌のレコーディングをしました。これが、本当にほんとうに


【かつてない最高の出来栄】


だったのです!!!!


ライブと同じ臨場感。そして感情とウクレレと歌も完璧。想いも乗りました。

こんかい、最高のアルバムをつくるために、一発どりにこだわらず、とにかくクオリティと想いを込めて、なっかなかokがだせない。


みんなイイっていっていても、私はなかなか気に入らずに、一日中録音してngになったりも多発しています。

そんななかで、1番に最高のものが取れたのが、無題、この曲です。


この曲はおじいちゃんが亡くなった時に書いた曲なんですが、そのことを思い出しながら、歌いました。



そして、タイトルに戻るのですが、

【この無題にチェロ入れたら合うんじゃないかな】というお声を、サウンドクリエーターの方などにも言われています。


もともと無題にはチェロを入れたかったのですが、ソッコーでハンジさんに却下されてしまい。悲しかったところ、なんと大逆転です。すごいひとにアレンジを頼んでいて、その人がチェロいいんじゃないか!?と!


しかし、楽器の特性上、非常に大変なチェロ。特に資金面できつい。


もう少しでチェロ大好きいづみ、逆転のチャンスです。


どうしても生音でチェロを入れたい。世界を広げたい。


ぜひあとすこし、応援よろしくお願いします!!


そして引き続き、拡散などなど、よろしくお願いします!


活動報告一覧