大北哲央

活動報告

2020年03月31日

31日目「どんな風に見られたいか」

31日目「どんな風に見られたいのか」


どうも、春なのか冬なのか分からず体が追いついていない系シンガーソングライターの大北哲央です。

キャンペーンにお申し込みくださった皆さま本当にありがとうございます。

おかげさまで現在【133%】達成しております。

--

今回の音源制作を通して、数々の場面で自分と向き合う事が要求されます。何も考えずに、音源を作ることももちろん可能ですが、今回はクラウドファンディングということで様々な人の協力あってのものです。だからこそ可能な限り意味のないことはしない。と言うことを念頭に置いて制作に向かっています。

その中で大北哲央というアーティストとして「どんな風に見られたいのか」というテーマが出てきました。これを考えていくと、「僕は何をしたいのか」というとこに辿り着きました。

最近自分が物事に追われっぱなしで、何をしたいのかじっくり考えることをしていなかったので、だいぶ悩みました。何時間か粘って出てきた答えは『幸せを感じる心を探し続ける人』でした。

そのためには、人の心と本気で向き合うことが必要だということもわかりました。

最近は充電期間だったようで、優しいぬるま湯環境に自分を置くばかりだったように思います。でも、おかげで大分回復しました。

また人の心、自分の心に対してグルグル悩み続ける日々に突撃していこうと思います。笑

面倒なくらい向き合わせてもらって、あらゆる物事に対して幸せを感じる心を気づかせてもらう。それが僕のやりたいことであり、自分の夢が叶うために必要なこと。

ということで、またしばらく大北暑苦しい哲央になりますが、みなさまどうか宜しくお願いします。


お読み頂きありがとうございます。

ではまた( ¨̮ )

活動報告一覧