城所葵(きどころあおい)

活動報告

2019年07月10日

クラウドファンディング参加者全員にリターン追加のお知らせ♪

今までたくさんの方にご支援いただき、本当に感謝感激です。 
  
  
そして、今回100%、そして200%の達成が皆様のおかげで、なんと2日ほどで達成いたしました!! 
  
100%でワンマンライブ実現とはお伝えしていましたが、200%ではなにをするか「ストレッチゴール」を設けるまもなく達成してしまい、その分の余剰金についてご説明できるタイミングがありませんでした。 
  
そこで皆さんに新しいお知らせなのですが、現在 
  
  
『8/22城所葵メジャーデビュー・ワンマンライブの映像化』に向けてすでに動きだしています!!! 
  
  
つきましては。。。。 
  
  
今回のクラウドファンディング参加者全員に 
  
  
8/22(木)汐留BLUE MOOD 「城所葵・デビューワンマンライブ~NEO歌謡コンチェルト・第一楽章~」 

のダイジェストムービーをリターンに追加。お届けします!! 



わかりやすく書きますとこんな感じ 
  
  
100%  ライブ実現!<達成!> 
200%  ワンマンライブを映像化!ダイジェストムービーを全員におとどけ!<達成!> 
300%  ワンマンライブのバンドをフルバンドに!<チャレンジ中!> 
  
  
  
今まで200%の達成でのリターンを発表できていなかったので、追加させていただきました。 
  
信頼のおけるカメラマンさん、映像スタッフさんに依頼、当日までの打ち合わせを進めている最中です。 
作品化できるようにも考えていますので、是非楽しみにしていてください。 
今回クラウドファンディングに参加いただいている皆様、リターンのないプランや金額にかかわらず全員の方に「ダイジェスト版ムービー」お送りしますので、是非楽しみにしていてください^^ 
  
いち早くライブの様子をお届けできればと思っています。 
  
もちろんこれからクラウドファンディングに参加しようかな、するよ!っていう方にも全員届きますので 
是非引き続きよろしくお願いします! 
  
  
そして!ワンマンライブのフライヤーができました!!! 
本日10日のライブよりお配りします。 
  
クラウドファンディングに参加いただいた方も、これからの方もぜひデビューワンマン、一緒に共有してもらえたらうれしいです。 
  
チケットも引き続き絶賛発売中です♪ 

  


お知らせが多くなりますが、一人で更新作業、打ち合わせ、準備すすめています。 
何か漏れや不手際も多いかと思いますが、なにとぞ温かく見守っていただければ幸いです。 
  
  
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!^^ 
  

全力で走ってます!!!ぜひ城所のデビュー、引き続き最大の応援をよろしくお願いいたします!



活動報告一覧