城所葵(きどころあおい)

活動報告

2019年07月29日

【感謝】MV制作・デビューワンマン成功へのCF、無事終了!

いつも城所葵の応援ありがとうございます!


先日の20日、無事にMV制作のためのクラウドファンディング終了したことのお知らせと、お礼に参りました。

そしてメジャーデビューワンマンを成功させたい!こちらのクラウドファンディングも27日に無事終了いたしました!



MV制作のほうは無事に撮影も終了、現在編集作業のほうに進んでいる状況です。

「撮影現場を見学できる件」にご参加くださった皆様、お暑い中本当にありがとうございました!!


同時期に2つのクラウドファンディングということで、本当に新しいチャレンジが続き、

心も体もかなりハードでしたが、終わってみればこんなにもたくさんのかたに支えていただいているんだと、


本当に温かい心をたくさんいただきました!


心より、お礼申し上げます!!




また、同時のクラウドファンディングということで、相互にご支援いただいた方もいらっしゃり、本当に感謝です!


MV制作も、デビューワンマンも、すべては「城所葵のメジャー進出」の推進力になるためのものです。

それにご賛同、沢山の支援をいただけたことは本当にうれしく、自信もなりました。


終了日には、両日ともにツイキャスの実況もやらせていただきましたが、一緒に終了時間を共有でき、うれしかったです。

先日の終了日にはいろいろ突っ込んだお話も、色々させていただきました。


一人で走り回ってますとお伝えした通り、まだまだ城所葵には皆さんの存在がたよりです。

メジャーの中でも名前を残していくために、是非なお一層の応援をどうぞよろしくお願いいたします。


そして、これからMV制作のリターン。メジャーデビューワンマンのリターンの準備に入ってまいります。


中には、ワンマン後のお届けになるものもあるかと思いますが、引き続き状況報告はこちらでさせていただきますね。


これからもチェックしていただけたら嬉しいです^^楽しみにしていてくださいね!

チケットはライブにて受け渡しも開始いたします。すでに購入済の方、お声がけください。


そして、ここからは城所からの思いを少しつづらせてください。


インディーズ、メジャーに限らず、一生懸命活動しているシンガーさんが今後もクラウドファンディングという形で支援を募っていくことが

今後増えるかと想像しています。

私も迷いに迷ったうえでやらせていただきましたが、応援してくださる皆さん目標を共有できる貴重な機会になると実感しましたし、

今後の活動の活力になることは間違いないと確信しています。


もし今回ご縁あった皆様の周りで、クラウドファンディングを始めるシンガーさん、アーティストさんがいたら、是非応援して頂きたいのです。

以前ブログにも書きましたが、バイトを掛け持ちしたり1年かけて制作資金を貯めたり、みんなそれぞれに抱えすぎるほどに苦労を重ねて活動している方がたくさんす。私もその一人でした。その中には泣くなく活動をやめてしまう人も。。。


その荷物をみんなで少しだけ軽くしてあげることがクラウドファンディングで可能になります。

応援してもらった分、時間やお金の面で精神的にも負担がかるくなることで、アーティストの自分磨きの時間も増えます。

よし、がんばろう!っていうモチベーションにもなります。


ぜひ、今後活躍を望まれる人たちに温かい手を差し伸べて欲しいです。

大変おこがましいお願いかもしれませんが、実際にクラウドファンディングを経験した者の思いとして、つづらせていただきました。


兎に角、今回の貴重な経験をもとに、城所はさらにはばたくぞ!!!という思いを強くしました。

それは皆さんのおかげなんです。心より、ありがとうございます!


ひとまずはツイキャスでも言いましたが「うたコン」出演!これが目標です^^

今度は皆さんにテレビ観覧にきてください!とお願いできるように、がんばります!



これからも、城所葵をどうぞよろしくお願いいたします。



2019.7.29城所葵


活動報告一覧