城所葵(きどころあおい)

活動報告

2019年09月04日

【CFリターンのご報告】オフショット画像データ【お知らせ】

お待たせいたしました!

本日二度目の活動報告となります。


さきほど、「アルバムジャケット撮影時・オフショット画像データ」のリターンをお送りさせて頂きました。

URLからダウンロード頂き、写真データをご覧ください。


あ、こんなことになってたんだ!こんなショットもあったのか!こんな小道具だったの?みたいな裏側をしっかりとらえてる写真沢山です^^

勿論リターンを受け取った皆さまのみの特典なのでニヤっとしながら楽しんで頂けたら嬉しいです。


そして、ミュージックビデオのクラウドファンディングにご参加くださった皆様も、お待たせしているリターンがございますが、もう少々お待ちください。

そして本日MV公開となりました!是非拡散。いろんなかたに届きますようお願いします!

皆様のお力のおかげで完成したMVです。

是非胸をはって、参加したんだよ!と言っていただける作品になったと思っています。

小道具の協力をお願いしたところ、なんと十数人の方からあつまり、映像には映り切らないほどでした。

でも皆さんからの思いがこの映像の中にはしっかりと映っています!

今日現在、USENさんの演歌歌謡チャートで4位にランクインしています。


今まででは考えられないようなことが起きていて、確実に「城所葵」を知らなかった人の間にも「シリウス~一番星~」という曲が広がり始めています。

どうかこのままじわじわ上っていけるよう、引き続き応援をお願いします!

CSの歌謡ポップスチャンネルでもMVの放送が始まります。

1回目⇒9/6
2回目⇒9/8
3回目⇒9/10

4回目⇒9/11

是非チェックしてください^^


今回のMV、映画監督の「川崎僚」さん脚本、監督をお願い、作っていただきました!

まさにショートムービーです。最初から最後まで是非見てください。

MVの秘話もたくさんあるので、また語りたいと思います。



そして先日「城所葵公式ファンクラブあおむしCLUB」がリニューアルオープンしました!!

年会費2000円頂きながらもなかなか、活動が難しいのが現状でしたが、今できる「インターネット」という環境をりようしたオンラインでのファンクラブに生まれ変わりました!

こちらではクラウドファンディングのリターンみたいに、普段のTwitterやブログでもUPされないレアなもの。ここでしか手に入らない情報や画像などお届けしていきます。

まだスタートしたばかりで、手探りなのですが、一緒にこのあおむしCLUBを成長させていく仲間になってもらえたら嬉しいです!

サロンや掲示板などの機能があるので、こちらで皆さんに質問したり、そんな交流も考えています。

ご興味持っていただけたら、一度こちらのぞいて見てください。いつでも入会、退会できますのでお気軽に!

「城所葵公式ファンクラブ あおむしCLUB」

https://muevo-com.jp/campaigns/45


活動報告一覧