城所葵(きどころあおい)

活動報告

2019年10月29日

【CFリターン】本日・発送お手続き完了のお知らせ♪

皆様、いつも応援ありがとうございます!

本日は近況報告に参りました。


8/21にメジャーデビュー、10月末にかけて約2か月間のキャンペーン。

本当にたくさんの場所にお邪魔し、沢山の方にお会いしました。ショッピングモールから始まり、老舗の演歌店さんも多数。

そしてラジオに雑誌にネットでの取材など。貴重なご縁をたくさんいただきました。


中には各地でお会いできたかたもいらっしゃいましたね。

本当に心よりお礼申し上げます!

中には台風の直後で、イオン上里さんでは電車も道路も通行止め、誰もいないんじゃないかと不安を抱えながら向かった会場も。

ついた先には満席。満面の笑顔の嵐。こんなにうれしい日があるんだと、感動しました。

雨降る中での野外でのキャンペーン、体調管理を含め、大変なこともたくさんありましたが振り返れば本当に濃密な素晴らしい経験ばかりでした。


歌の道を選んだものとして、一つの大事なステップになったと思っています。


そして、皆様にお伝えしたいのは、この2か月間心置きなくキャンペーン活動に集中させていただき、本当にありがとうございました!!

見守っていただいた皆様のおかげだと思っています。


そしてようやくキャンペーンは一区切り。

大変おませしております、リターンの準備、けんめいに作業しております。資料とにらめっこしながら「ピャー」となりながらもひとつづつ丁寧に心籠めて(笑)

昨日第一弾の発送準備、本日発送手続きしてまいりました。


★6400円 あおむしプラン

★10000円 デビューアルバム堪能プラン


上記プランの皆様への発送が完了いたしました。(手渡し、ライブ会場でのリターンお渡しが完了している方を除きます)

一部お渡し済みの方は、残りのリターンのみの発送となっております。

ここ1~2日くらいでお届けになるはずなので、届きましたら中身の確認を宜しくお願い致します。

何度も確認していますが、一人で作業しているので間違いがないとも限らないので^^;

不足などあった場合、届かない場合など、気になる点あれば遠慮なくご連絡ください。

どうぞ宜しくお願い致します。


引き続き、早めの発送ができるよう準備進めてまいります。


そして、ついに明日はNHKラジオ出演です!!

一緒にゲスト出演の杜このみさんが婚約発表されましたね。そんなホットな方とご一緒♪


城所らしく、あおむしらしく、お話してまいりたいと思います^^*

楽しめたらいいな。全国放送、是非聞いてください。




活動報告一覧