城所葵(きどころあおい)

活動報告

2019年11月12日

【CFリターン準備】住所変更がある方、ニックネーム登録の方へ

先日ツイッターでも書きましたが、住所変更があるかたはお手数ですがご一報くださいませ。(変更先の住所も併せてお送りください)


クラウドファンディング購入当時の住所記録でこちら書類を制作しており、その後に変更登録されたものについてはこちらに反映や通知がされません。


また、宛先はあるのですが、お名前が「ニックネーム」しか登録されていない方がいらっしゃいます。

個別でメッセージしておりますが、返信がない方もおられます><

確実にお届けするためにもニックネームではなく、お届け先のお名前をよろしくお願いいたします。


出来ればこちらの文章をお読みになりましたら、ご返信いただければ幸いです。


発送やリターン準備すべて一人で行っておりますので、何卒ご面倒おかけしますが、ご協力のほど、宜しくお願い致します。

なるべく早くお手元にお届けするべく、バースデーライブ準備の合間を縫ってすすめております。



また似顔絵や個別の制作品があるかた、似顔絵の写真をお送りくださいませ。届いた方へは返信しております。ご協力ありがとうございます!

まだ届いていない方もおられます。


お忙しいところ申し訳ありませんが何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。


引き続きよろしくお願い致します。^^




活動報告一覧