大野天翔

活動報告

2019年10月07日

リターンのお渡し時期について(改)

こんにちは!!!

いよいよレコ発のCD制作が、本格的なレコーディングに突入しました!!!


それに伴ってCDのジャケットデザインも進んでおります。



今週〜来週にかけてが一番色んなことが動く、忙しい大事な期間になっていきます。



ここを越えれば、CD完成の光が見えてきます✨



今が踏ん張りどきです💪


肝心な歌入れも待っているので、そこに備えて日々体調管理が大変ですが

差し入れでいただいたのど飴をなめたりマヌカハニーをなめたりして何とか整えていきたいと思います😉



さて、今日は改めてクラウドファンディングのリターンの時期(&進み具合)をお知らせしていきます!!




■お礼のムービーメッセージ(改)

レコーディング作業が終了次第、早急にお届けいたします。


■CD(ミニアルバム)

こちらは11/24のワンマンライブでレコ発となりますので、それより少し前の11月に入ってからのお届けになると思います。


■ミニアルバム制作記念オリジナルデザインマフラータオル

こちらは今デザイナーさんと打ち合わせを進めているところなので、完成の時期が決まってきましたらお知らせいたします。


■大野天翔未公開音源データ(改)

10月中にお届けいたします。


■レコ発ライブ映像DVD-R

こちらは11/24のワンマンライブ以降、準備を進めていきますのでワンマン後にまた改めてお知らせしていきます。


■ミニアルバムのセルフライナーノーツ(PDF形式)

こちらはCDと同じ時期にメールにてお届けになります。


■あなたのためだけに贈るお礼のムービーメッセージ(改)

10月中にお届けいたします。


■リクエスト楽曲を1曲ワンコーラスをカバーしてムービーデータでお届け(改)

10月中にお届けいたします。

(部分的に、ダンスがあるかもしれません。)


■大野天翔と一緒にタコパを行います(改)

こちらは近日中に、お申し込み者様へメールでご案内いたします。


■世界に一つだけのあなたのためだけにハンドメイドキーホルダーをお届け

&大野天翔より直筆のお手紙をお届け(改)

10月中にお届けいたします。


■大野天翔があなたのためだけに1曲作詞・作曲するオリジナルソングをお届け(改)

現在メール等にて、打ち合わせ、作詞作曲を進めているところです。




今回は、ほぼ予定通りにお届けできる予定です!!

お待たせしてしまって、本当にごめんなさい。


ぜひ楽しみに待っていてくださいね😌♪


2019.10.7

大野天翔

活動報告一覧