大野天翔

活動報告

2019年11月15日

CD郵送手配完了しました!&マフラータオルについて

こんばんは🌙

昨日は木枯らし一号が吹いて、これからいよいよ冬が始まるよ〜♪(byマッキー)

と言う感じでしょうか?


本日は届いたCDを郵送で、CFご協力者の皆さんへの郵送準備・手配をしていました♪



週明け頃には届くと思います!!👍



渾身の作品・・・ぜひ楽しみに待っていてください!!!!(^^)



そして、マフラータオルについてですが・・・

最短の場合11/24のワンマンライブで受け取れるように準備を進めておきます!!



■ワンマンライブへ来られる方

まずは会場へ入場していただき、お席を確保してください。

それが落ち着いたら物販コーナーでお名前をお伝えいただければスタッフがタオルを渡してくれます。


もしも、どうしても入場がギリギリになってしまった方は終演後に物販コーナーへお越しいただければ、スタッフが対応いたします。



■ワンマンライブへ来られない方

ワンマンライブの後日、配送手配を行います。




・・・こんな感じの流れでいきたいと思います!


本当はCDと一緒に配送できたら・・・とも思っていたのですが

CDをより良い作品に仕上げるために、締め切りのギリギリまで制作をしていた関係もあり、このような形になってしまいましたがご理解いただけると嬉しいです。



マフラータオルも可愛く仕上がってきてくれると思いますので

何より楽しみにしていただけたら嬉しいです☆



ワンマンまであと9日!!



まだまだやれることをやる!

まだまだ走っていきましょう!!



みんなで、駆け抜けていきましょう♪



2019.11.15

大野天翔

活動報告一覧