お問い合わせについて
  • リターンに関する質問に関して、利用規約(第13条 免責)に記載の通りリターンの実施はキャンペーンオーナー様の責務になります故、大変恐れ入りますがキャンペーンページ内にあります「オーナーへのお問い合わせ」フォームよりオーナー様へ直接ご連絡ください。
  • 現在テレワークを実施しており、お電話での対応ができかねる状況のため、大変恐縮ですがメールでのご返信とご案内をさせていただきます。
  • すべてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
  • Q&Aページにてよくあるご質問についてお答えいたしております。お問い合わせの際には、まずこちらをご覧ください。
メールの返信について
  • 返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。
  • 必ず返信可能なメールアドレスをご入力ください。
  • 携帯電話のキャリアメールの場合、初期設定で迷惑メールフィルタが設定されていることがございますのでお問い合わせ前にご確認ください。
  • ドメイン指定をされている場合「@muevo.jp」からのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
  • メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「@」の直前にピリオド「.」がある場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。
  • 返信についてはお時間をいただくことがございますので予めご了承ください。