TOKYO RIVERSIDE FESTIVAL

活動報告

2019年09月29日

Tシャツデザイン公開!

こんにちは、クラファン、デザイン担当の中村だよ。


クラウドファンディング終了まであと1日とちょこっと…!

30日の23:59に終了です!



今日は、そんなクラファンのリターンとしてお選びいただける、

Tシャツデザインを大公開~!!!



じゃあいきますよ






じゃーじゃん!






どうですか?どう?




このデザイン私的には普段使いもしやすくて可愛いと思ってたんだけど、

周りからは「シンプル…」「買おうとは思わない…」と言われてて内心すごく焦っています(笑)



でもこれ敢えてのデザインなんだけど、

近年手書き風のプリントTシャツが流行ってるっていうのもあるし、

私自身が毎日のコーディネートするときに主役になるアイテムを決めてからコーディネートするんだけど、

その主役になるアイテム→誰かしらに突っ込まれる要素があるものを基準に決めてて、

そんな主役になるアイテムになればいいなと思って作りました。



ちなみにこの主役を決めてからコーディネートするのはとってもおすすめ。

別に派手じゃなくても個性的なものでなくてもいいと思う。

柄だったり、カラーだったり、自分のお気に入りのアイテムだったりなんでもいい。



うーん、これ以上書き出すと止まんなくなるからまた今度にしておくね(笑)






で!!このTシャツは、

バックプリントには全出演者の名前入りで、当日はボランティアスタッフも色違いを着ます◎





もちろん運営のわたしたちも着るよ!!


ほら、なんだかだんだん可愛く見えてきたよね。

可愛いね。






このTシャツがGETできるのはクラファンに参加してくださった方のみ!


いつかこのフェスが超でかくなった時に、

「俺第一回目のTシャツ持ってるんだ~」って自慢できるし、

メルカリで高値で取引できるかもかもかもね。




ぜひGETしてくださーい!




お次の活動報告は「非公認キャラクター」についてお話します(笑)








活動報告一覧