野坂ひかり

活動報告

2020年09月07日

㊗️クラファン247%達成!!無事に終了しました◎


いつも応援をありがとうございます、

ピアノ弾き語り“切実系”SSW 野坂ひかりです。


昨日の23:59で、無事に今年のクラウドファンディングが終了致しまして、

何と今回は247%達成!!と言う新記録を更新させて頂くことが出来ました。


この企画が成功出来たのは、本当に応援して下さる、支えて下さる皆さまのおかげです…!!


いつも本当にどうもありがとうございます。




応援して下さるファンの方から、今回のクラウドファンディングの軌跡をグラフにして頂いたのですが、

前回を上回る伸び率、本当にありがとうございました…!!




(野坂ひかりファンの皆さま(ひかり中毒=すなわち“ひかちゅー”)は、本当に熱心にマメに応援して下さる方が多くて、めちゃくちゃ励みになります…!)


またこれから、クラファンプランリターンと、アルバム制作に向けての日々が始まります。


どんな時も応援して下さる皆さまからの力を励みにし、私の一度しかない音楽人生を歩んでいきたいと思います。


新しい事にチャレンジする度に、ちゃんと皆さまが応援してくださって、「もう私は一人じゃないんだ」と言う想いで、胸がいっぱいになって、これから先も自分の音楽を大切に頑張っていこうと思うことが出来ます。 


まだまだ不甲斐ない私ですが、これからも音楽を一番に続けて行きます。

野坂ひかりを、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


改めまして、今年のクラウドファンディング企画にご参加の皆さま、大成功本当にありがとうございました!!✨






野坂ひかり

活動報告一覧