ジョニー大蔵大臣(水中、それは苦しい)

活動報告

2019年10月12日

【本日のライブは残念ながら中止。リターン解説その1】

台風が上陸しました。みなさま、くれぐれもお気を付けください。


本日のライブ

10/12(土) 中野 スタジオ BASS ON TOP 中野店(ジョニソロ) は

台風19号の上陸のためのため中止または延期となりました。

延期して開催できる場合、日程は後日発表します。


今日は家で事務作業(ジムノペディを聴きながら)。

本日よりほぼ毎日、各リターンの解説をしていくのでよろしくお願いします。


リターンその1

<アルバム最速お届け プラン>


■水中、それは苦しいよりお礼のムービーメッセージ

お礼も動画撮影も得意のなのでがんばります。

「お願い動画」のときはどうかしていたと思います。でも結果おもしろかった。


■日々の音楽活動の様子を活動報告よりお届け

これのことですね。

「水中SP」のメンバーで、今回のCFでもいろいろ力になってくれているドラムさと子の写真を貼っておきます。

サービスです。


■完成したアルバムを最速でお届け

4月下旬のリリーズを目標にしています。発売日より1週間~2週間早くお届けできるよう努めます。

曲数は10曲を予定していますが、うまくいけば少し増えるかもしれません。

予算と時間と才能次第です。


「ストレッチゴール」として「目標の200%を超えたらMVを作る!」と発表しましたが、

予算は曲数にも関わってくるのでぜひ応援をお願いいたします。

シークレットスタジオライブと吉田のスネアドラムが売れない。。。


活動報告一覧