PARIS on the City!

活動報告

2019年09月12日

第1話「僕たちPARIS on the City!」

こんにちは!
小林ファンキ風格です。
今日は僕が活動報告を書きます!
クラウドファンディングが始まって3日ですが、

既に150%を突破しております!!!



マジですごいよ! 


本当に皆さんのおかげです。ありがとう。 


はじめて僕たちを知った方もいるのでしょうか?

はじめまして、僕たちはPARIS on the City!と言います。


メンバーは
明神さん(ボーカル)
田中さん(ベース)
阿久津さん(ドラム)
小林ファンキ風格こと僕(ギター)
の四人です。
社内の人を「さん」付けしているようでビジネスマナー的に言ったら「なし」
ですが、最年少の僕は彼らに敬意を表してそう呼んでいます、、!
ファミレスでのミーティングでは僕が四人の水を持っていきます、、、、!

本当にひたむきで、素直で、真直ぐな僕のことを応援していただきたい!!! 



すみません。早速仲間割れしそうなのでこの辺でやめておきます。
本題に戻ります。

このクラウドファンディングの状況を見て


「なんだ全然余裕じゃん!」

「目標が低いのでは?」 

という意見が出てきてもおかしくないですよね。

それぐらいすごいスタートダッシュを決めることができました。
驚異的でした。本当に勇気が出ました。
でも実際はとても緊張していました。

自信はあったけど僕たちはみんな緊張していました。



9月10日22時解禁後の「PARIS on the City!」のグループライン です。

田中さん

 22:42「55パー!!」

 0:07「92パー!!」

 0:43「あと4人っ!」 



めちゃめちゃ実況していました。 

(最年長)

僕含め他3人も「絶対に感謝して頑張ろうね」と誓った夜でした。 



僕たちはこれから200%、300%に向けてもっともっと精進致します。 
そして今参加してくれている皆さんへ、
本当に手厚く愛を持ってリターンをお返ししたいです。
リターンする日のことを想像すると本当に楽しみで「小林何ヘラヘラしてんの?」と
仕事中もうわのそらだったりします。めちゃくちゃ楽しみにしていてください。
そして「0円プラン」で参加してくださった皆さん。せっかく参加してくださったので
この活動の中でめちゃくちゃPARISのことを好きになってもらえるように、面白いことを
どんどん発信していきます。
まずはこの活動報告から一日の息抜きに読んでもらえたら嬉しいです!!
次回は「限定公開」で僕がなぜここまで「PARIS on the City!」に熱中しているのか
語ろうと思います。もうこの時点でコッテコテのとんこつラーメンみたいな味しますね。

本当に、本当に、僭越ですが、 僕たちは


これから何か頑張ろうとしている人の背中をちょこっとだけ押せる気がしています。

明日からまた一緒に頑張っていきましょう!!!


頑張るっていうか楽しんでいきましょう!!


よい夜を、おやすみなさい!

活動報告一覧

公開中のキャンペーン