PARIS on the City!

活動報告

2019年10月30日

第11話「最終回」

こんばんは!

小林ファンキ風格です!




季節の変わり目のときですね。


皆さん体調はいかがでしょうか。




自分はいつもこのタイミングで体調を崩すので、万全の態勢で冬を受け入れにかかっております。




これからどんどん寒くなると思うので、皆さんも体調管理には気を付けてください!








はい。そして、、、









本日でクラウドファンディングは終了となります!!!



ついにブログも最終回です。




このブログもメンバーそれぞれに個性が出ていて楽しんでいただけたのではと思います!!





企画を始めてから今日に至るまで本当にあっという間でした。




今回の活動を通してより皆さんから応援していただいていること、PARIS on the City!が愛されていることを実感できました。いつも感じてるんですけど尚更、感じることができました。






これからはクワトロワンマンを盛大に盛り上げて皆さんにしっかり返していきたいと思います!






一先ず目先のクワトロワンマンに向けて自分自身、そしてバンドに向き合っていきます。







今まで以上に最高な形でPARIS on the City!を表現することを約束しますのでぜひ12月24日は渋谷QUATTROにお越しください!!!!








本当に観に来ていただきたい想いです。








PARISにとっても自分の人生にとっても大切な経験。人生の岐路を表した1日になります。、




今のメンバー4人と同じ価値観で音楽できること、そしてこの価値観に共感してくださった人達と集まってライブができることに

感謝して当日は全力で楽しもうと思います!!!







最高の空間で、音楽を楽しもうと思います!!!!








皆さん本当にクラウドファンディングの参加ありがとうございました。






引き続きPARIS on the City!の応援、よろしくお願いいたします!!!

活動報告一覧

公開中のキャンペーン