PARIS on the City!

活動報告

2020年04月07日

僕達、ロックバンドなんで。

どーも、こんばんは。
ぼーかるギターの、明神ナオです。

かなり、いや、ちょっと時間が空いてしまいましたが、皆さん、生きてますかー?
僕はいまのところ健康で過ごせてます。

世の中は緊急事態宣言がでて大混乱の中ですが、明日、、というより、あと約2時間後。に僕達の新しい作品「れあもの」がリリースされます。

こんな情勢の中、新作をリリースするって、とても感慨深いですが、ちょっとでも僕達の音楽が皆さんの心に寄り添うことができれば。温たかい羽毛のような存在になれれば。

そして欲をいえば、
爆音で聴いて欲しいです。

僕達、ロックバンドなんで。





ぜひ、よろしくお願い申し上げます。



また、こんな状況の中、娯楽などそれどころではない方だっていますよね。当然です。


それは僕達だって同じで、本来なら明日のリリース日を盛大に盛り上げたい反面、ライブやイベントが中止になり、仕事がなくなり、また皆さんでこのクラウドファンドで達成して作り上げた全国めぐるちゃんツアーだって中止になってしまい、とても悔しい気持ちでいっぱいです。

でも仕方ない。悪いのはウィルス。
命が一番大事。
開催ができず、本当にごめんなさい。

でもいつか開催できる日がくると信じてます。このファンドを通して皆さんにもらったものがそのまま、今の僕達を支えてくれる力になっています。だからこの事態が収束した時に爆発するくらいやったりましょう。今はパワーを貯めるとき。そう思ってたくさん考え事ができればいいなと思います。


皆さんに直接お会いできるその日までは、お互い元気でいましょうね。




読んでくれてありがとう。



よかったら“れあもの”聴いてね。




明神ナオ




活動報告一覧

公開中のキャンペーン