PARIS on the City!

活動報告

2020年05月31日

とってもサンキュー

みなさん、こんにちわ。
明神ナオです。
お元気ですか?
僕は普通です。どうだろう、多分元気。

ここ最近までの自粛期間というのは僕の中では、ライブができない少しの虚しさと、ツアーの予定がなくなった分、自由に選択することができる少しの開放感の中で無事に生きれていました。

あまり音楽のことを考えないのも大事なような気がしてて、わりと思うままに行動してるかも。。駄菓子とサイダーにハマってます。
でも歌詞というか思ったことはずっとメモに残し続けたりしていて(曲に使うかどうか未定ですが)、考えすぎてちょっと疲れたり。。。


少しずつ世の中の状況は変わりつつあるけど、早く会場で皆んなではしゃぎあえる時が来たらいいなぁと思って、深夜までメンバーとスタッフで画面越しにミーティングしたりして、中止になった全国ツアーを今後どうしていくかとか、楽しそうな企画を真剣に決めていってる途中です!
いつか、を、楽しみにしている!

だからどうか皆んなには楽しみにしててほしいです。





そして、


そしてなんですが。




去年の秋頃から続けてきたこのmuevoの活動報告は、この記事で一旦最後にしたいと思います。





うん、多分。
かなり気まぐれで書いてたけど。


ちょっと寂しいけど、今まで読んでくれてほんとにありがとうございました。
最後の方は、なんか1人で勝手に楽しかったです。やけくそじゃないよ。


実は、まだこのクラウドファンディングのリターンは少し残っていて、コロナの影響でなかなか決行に踏み出せない状況になっていたから、この活動報告をいつ終わらせるタイミングをずっと考えていたんですが。


決めました。
明日から今年折り返しの6月だし。
理由はもうすぐ6月なので。ってことで。


これからもっと新しい境地で楽しいことを発信していくためにも、もうとっくに目標を達成したこのクラウドファンディングを前に進める意味で、活動報告は、ここで一旦終わらせることにします。


いつも見てくれて、応援してくれて、
ほんとにほんとにありがとうございました。









というわけで、、





終わりがあれば始まりがあり。






次に進みたい。






ぼくも、PARISのメンバーがやってる活動ブログコンテンツ「PARIS on the CLUB!」(有料)に参加することになりましたー!

https://www.muevo-com.jp/campaigns/77


僕も活動報告からこっちに移行します!
改めてよろしくお願いします。


この「PARIS on the CLUB!」は、メンバーで回してるタイプのブログになるので頻度は自分の気まぐれでは書いていけないというプレッシャーがありますが、
このコンテンツは有料版なので、例えば曲づくりで使ってる道具とか場所とか、なんかここでしか書けないこととか書いていけたらなぁと。。考えてます、、
言葉で伝えるの下手くそだからできるだけ、愛のインスピで受け取ってもらえたら嬉しい。


ぜひともお楽しみにして頂ければと思います!
今後ともPARIS on the City!をどうぞよろしくお願いします。



改めて、
今までこちらの活動報告。いつもご拝読頂き、そしてクラウドファンディングにご参加して頂き、本当にありがとうございました。
この情勢の中、思ったように活動ができない悔しさもありますが、残ってるリターンに関しては必ず最後までやり遂げますので、今後も楽しみにして頂ければと思います。(メンバー、スタッフ一同)







では、続きは、PARIS on the CLUB!
で!またね。


明神ナオ

https://www.muevo-com.jp/campaigns/77




活動報告一覧

公開中のキャンペーン