OROCHI (ex.RagDöllz)

活動報告

2021年10月21日

活動報告リレー3日目❤️‍🔥【HAIBARA】

こんばんは🌙‎
OROCHI Ba.HAIBARAです🤟

REMI⇒KANAEに引き続き、リレー式活動報告3日目になりました🌟

もうすぐOROCHIが活動を始め、1年が経とうとしています。
この1年は、私にとってすごく刺激的な毎日で、自分自身とても成長のできた1年でもあります。
最初は、新しい環境での期待と不安と緊張、色んな感情でいっぱいでした。
でも、リプやライブで優しいお言葉や、励ましのお言葉を沢山頂いたり、時にはアドバイスもして頂いて、すごく皆さんに勇気づけられています!!
OROCHIで1周年が迎えられるのは、紛れもなく、支えてくださったファンの皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます!!
これからも暖かい応援よろしくお願いします!!


ついに来月に迫っている
11月22日’’OROCHI1周年’’❤️‍🔥

私たちにとってすごく大切なその日に、新たなMVを公開します!!
先日、撮影を終えたのですが、色々な演出を取り入れ、今までにない唯一無二なMVになったと思います👍
この楽曲は、Vo.REMIが「過去一こだわった!!」と満面の笑みで言っていたのも、超納得です!!
やばいです!!笑
まだ私達も完成形を見ていないですが、すごく楽しみで、11/22が待ち遠しいです...!!

しかし、コロナ禍ということもあり、費用の面でショートバージョンでの公開になる予定です。
私自身も、この最強なMVをフルバージョンでお見せしたい気持ちが強くあります。

その為、【ストレッチゴール】として、
クラウドファンディングの200%達成が必要です。

2日での100%達成、
すごくすごく嬉しく、沢山感謝しております。
改めて、いつも応援していただき、本当にありがとうございます!

期限の10月31日まで、残り10日!
皆様の声援にお答えできるように全力で200%を目指して行きたいと思います!

皆様、応援の程よろしくお願い致します!



最後にMV撮影時のワンショットを
ぺたりんこっ!!



HAIBARAでした🤟



活動報告一覧