シモムラナナ

活動報告

2021年05月26日

クラファン終了!!!ありがとう

皆さん!!!

2ヶ月続いたミニアルバム制作のためのクラウドファンディングが終了いたしました。

本当に本当にありがとうございます!

この感謝は必ずミニアルバムで、音楽で返していきます。


18歳で上京して19歳でオープンマイクを探してお金を払ってライブに出演して、数年、変わらない日々を過ごす。

わたしは一体今、進んでいるのだろうか、同じ場所に突っ立っているままじゃないのか。

何度も何度も思い悩んで、苦しんで、たくさん泣いてきました。


それでも「夢」はずっと信じてきたし、持ち続けてきました。

そうしたら不思議なことに、たくさんの方に出逢えました。

皆さんに力を借りて、刺激を受けて、頑張り方もわかってきました。

わたしの今は、全て「出逢い」にあります。人が人を強くさせます。

自分で自分を変えようとするのはすごく難しい。でも人に変えられるのは簡単です、いいことも悪いことも。

嬉しい時も悲しい時も楽しい時もしんどい時も全ての瞬間を、わたしは「人」によって支えられてきました。

きっとこの先死ぬまでそうだと思います。

それら全てを「音楽」が繋げてくれました。「音楽」はどんな時もわたしの感情の代弁をしてくれます。チング(友達)です。

どの道わたしは音楽から離れられません。楽しいから!やっぱり音楽をしている時が、一番輝けるし、幸せです。


皆さんがいなければこの挑戦もできませんでした。

皆さんの応援によってわたしは生かされています。息をするのは人間にとって普通の日常なのだけど

なんのために息をするのか、なんのために生きているのか。そこまで考えると重くなっちゃうんだけど笑

わたしは、やっぱ人生楽しみたいから生きてます!

楽しくなかったらやってらんないし!その楽しみに行き着くために必要なものがわたしにとっては「音楽」なんだろうなと思います。

語ろうと思えば一生語ってられるんだけど。


あの、、、、、終わりじゃなくて始まりですね☺️

これから!!!!!!!超楽しみ!!!!!!!

今出来上がってるイメージどうりに進むのならばそれはそれは最高のアルバムになることでしょう!!!!

やりたいことやるためにのしかかる大変なことなど何も苦じゃない!それも自分を成長させるための幸である!


長らく書きましたが、ミニアルバム今みんなが楽しみにしている気持ちの100兆倍楽しみにしててね!!!😉

明日からも歌いますよ〜〜〜〜〜

ずっとずっとよろしくね

人知れず野望と幸福感を抱きながら寝ます


ありがとう。

また明日!


はぶあぐんない


シモムラナナ




活動報告一覧