紫咲ほたる

活動報告

2019年10月30日

プラン紹介:前編

みなさんこんにちは。たるほい先生こと、紫咲ほたるです!

現状、皆さんのおかげで目標の50%を突破しました!ありがとうございます。


CFは勿論当日のライブにも是非お越しいただきたく、

今日は各プランについて、もう説明本文に書かせていただいていますがご説明をしたいと思います~


上から順に。


①<先行入場券プラン> 

■紫咲ほたるからのお礼の動画メッセージ

■ワンマンライブまでの活動を随時お届け

当日ライブの入場券(チケットのお渡しはございません。当日お名前を告げていただければ入場いただけます。)

12/21のBDワンマンのチケットがついたプランです。

他のプランには先行入場券がつきません。当日ご来場予定の方はこちらをお忘れなく申し込んでくださいね。

当日はこのチケットの購入順に整列して頂き、入場予定です。

初めてのバンド編成でのワンマンライブ、是非その目で耳で身体で楽しんでほしいです!


②<ワンマンライブの様子をお届け プラン> 

■紫咲ほたるからのお礼の動画メッセージ

■ワンマンライブまでの活動を随時お届け

■ワンマンライブ映像データ (定点カメラでの撮影となります。) ※ライブから2~3曲分のお届けになります。

→お手軽応援プラン。0円でワンマンの映像が手に入る大変お得丸なプランです。

今回の目標が100人なので、たるほい先生初心者の方にも大変おすすめです~フレンズなどにも是非ご紹介ください。


③<ワンマンライブの裏側をお届け プラン> 

②様子をお届けプランに含まれる3点

■ライブ当日の舞台裏秘蔵画像データ集(Jpeg形式、5~10枚)

■ライブ当日の舞台裏秘蔵映像データ集(MP4形式、5~10枚)

→当日の緊張の面持ちや、ワイワイした普段のたるほい先生をお届けするプランです。

当日写真とか動画とか取られている自覚が持てるのか?緊張しすぎていそうですが、(おそらく)楽屋や舞台裏の状態をお届けするのは初めてだと思います。

一体どんな感じになるのか…楽しみですね…


④<オリジナルTシャツ プラン> 

③裏側お届けプランに含まれる5点

■クラウドファンディング 限定デザインTシャツ(S/M/L/XL/2XL/3XL)

限定デザインのTシャツをお届けプランです。普段遣いもできそうなデザインになる予定です。

前回「わかり手」と全面にバーン!と書いたTシャツをね…出してしまったのでね…今回はもう少し擬態できるようなね…

ご家族にそれなに?と聞かれないような感じに仕上げたいと思っております!


⑤<紫咲ほたるスペシャル プラン> 

④Tシャツプランに含まれる6点

■ライブ最後に流れる動画内であなたのお名前を掲載(無記名可・ニックネーム可・顔文字/絵文字/機種依存文字の使用不可)

■ライブ当日の写真を掲載したフォトブック(A5スクエアサイズ、36p予定)

■紫咲ほたるのサイン入りミニ色紙

■スタジオリハーサル時の音源データ集(mp4、2~3曲分)

スペシャルサンクス的な感じでお名前を記載・当日の思い出にもなるフォトブック(後日郵送)・今まで公開したことのなかったリハ音源などが手に入る

なにかグッズとかもらえるプラン支援したいけどどうしよう…と迷ったらコレ!なプランです。

フォトブックもどう作ろうかな~~と頭の中でイメージをこねこねしています。まずは当日ライブを楽しまないとね…!



さて、今日はここまで。後半はまた後日に…。

現在目標の100人まであと半分となりました!いつも本当にありがとうございます。。

お願いばかりで恐縮ですが、どうか一緒に12/21のイベントを最高の形で迎えられるようにお力を貸していただけると嬉しいです。


引き続きよろしくお願いします!




紫咲ほたる

活動報告一覧