Chase×Chase

活動報告

2019年11月28日

沢山の人に見てもらいたい。



今日の活動報告はみつきです☺︎







サポーターさん募集が今日の23:59までだから、書くのはあたしが最後なのかな?









皆さんのご協力あって目標だった100名を突破し、活動報告を書いてる今現在172名。



本当にありがとうございます!!!!!






正直な話。

集まらなかったらどうしよう…っていう不安がありました。



なのに現在172名。

サポーターになって応募して頂いたプランも実行出来ることが決まって、まず一安心しております😌





募集まで残り僅か!!

ここまで来たら200名突破したい!!!!



ギリギリまで皆さんもお友達に勧めたり、拡散してくれたら嬉しいです🥺









ワンマンライブまであと23日。


ちぇちぇお披露目ライブから8ヶ月と22日。

やっとワンマンライブが出来ます。




ワンマンのタイトル「はじめの一歩」には

メンバーみんなのいろんな想いがあっての

「はじめの一歩」です。






ちぇちぇを始めてなかなか思うようにいかなくて

なんでこう上手くいかないんだろう…

自分には、自分たちには何が足りないんだろう…

そんなことを思う事がとても多くて。



何でもかんでも上手くいくなんて思ってないけど

こんなにダメかな…って落ち込む事もしばしば。






それでも頑張ろう!見返してやろう!って思えるのは、ベタだけどやっぱり応援してくれてるファンの方が居るからだし、メンバーがこの4人だからだし、プロデューサーさんがBさんだからです。






女の子同士の"あたし達仲良いよ"ってなんかちょっと嘘くさい気がするのは分かる(笑)




でもちぇちぇは本当に仲良いの。

言いたい事はちゃんと言うし、居心地がいい場所だな。と思っています。









ワンマンライブが今からとても楽しみだし、本当にメンバーみんなで良いものをファン方に届けようと今必死です。






今日も11月お披露目の新曲をお披露目しました。


『Gotta Be』(ガラビー)


ちぇちぇらしくもあり、バキバキ踊って格好いい楽曲になってます!




これからまたファンの皆さんと成長させてもっといい曲に出来ればいいなと思ってます☺︎








色々あって一度アイドルを卒業して、卒業後芸能は続けるつもりだったけどアイドルはもうやらない。と思っていたあたしだけど、もう一度このグループならアイドルとして叶えられなかった夢を叶えられるかもしれない。



そう思ってオーディションを受けて今Chase×Chaseに居ます。






まだまだなあたし達だけど、ワンマンライブ絶対来て後悔させないです。

良いもの魅せると約束します。



ファンの方はもちろん。

ちょっとでも興味あるなって方にも、むしろ全然Chase×Chase知らないって方にも足を運んでもらえたら嬉しいです😌











Chase×Chase 緑色担当 みつき☺︎








活動報告一覧