大和姫呂未

活動報告

2021年01月11日

ファンクラブができました

こんにちわ!

この度、大和姫呂未ファンクラブ「HIRORON WORLD」が出来ました! 

月額550円でツイッターのアカウントがあれば入会できます。

Twitter持っていない方、アカウントだけでよいので、入るために、作っていただけたら幸いです。

 

今までよりも、本格的なファンクラブ限定として始動させます^^

より大和姫呂未を応援したいという皆様に向けて、有料ならではのコンテンツにしたいと思っております!!!

日常のブログ的なものやつぶやきも、こちらをメインにしていこうと思っています^^

ぜひ会員になって、お読みいただければ嬉しいです。

入会はこちら→

https://www.fansnet.jp/yamatohiromi



今までの「HIRORONCLUB」

にご入会の方、

こちらもなくなるわけではありませんので、会員証をお持ちの方はそのまま持っていてくださいね。


(現在は、無料になったタイミングで、会員証の発行はしておりません)

無料になってからは、ほとんど稼働していなかったのですが💦、今後もBBQ大会やオフ会で、必要となる可能性がありますので

会員番号はお忘れなきようお願いします。

こちらはお知らせメインで皆様に何かお知らせがある時など、メールを出させていただいたりすることがあります^^

新規も引き続き募集します。お気軽に問い合わせくださいませ~~

 

皆様、今後も宜しくお願い致します!

大和姫呂未



活動報告一覧