藤本 宏

活動報告

2020年03月26日

クラウドファンディング達成のお知らせと感謝

こんにちは!Fuji Hiroshiです!
残り9時間で達成度105%になりました!
つまりクラウドファンディング達成でございます!!
ご支援いただき本当にありがとうございますm(_ _)m

やはりギリギリまでかなり不安でドキドキでした。
コロナウィルスの影響で世の中が不安に包まれている中にも関わらず、皆様の温かいご支援を頂き本当に感謝しております。
暖かいコメントを頂いたこともとても励みになります!
重ね重ねありがとうございますm(_ _)m

これからは皆様から頂いたご支援の元、具体的に制作に入っていきます。
最高のものを作るべく全身全霊で頑張っていきたいと思っております!
これからの活動も

活動報告も毎日更新をして皆様に見ていただきました。結構見てるよという声を聞いてましてそれも励みになりました。
今日の活動報告も入れて34本の投稿をしました。
こんなに続いて投稿したのも初めてですw
アメーバblogとかも直ぐにやめてしまったのにw

引き続きアルバム制作の模様は随時何かでお伝えしていくと思いますので、そちらも見ていただけると嬉しいです!

よーし!!これからフルテンで頑張るぞー!!
そして大きな夢をひとつひとつ実現していくぞー!!
これこらもよろしくお願いしますm(_ _)m

Fuji Hiroshi


活動報告一覧