モイメメ。

活動報告

2020年04月03日

「噂のCくん!?」芹香ナノ

みなさんこんにちは!!
芹香ナノです!!😺😺😺

最近は新型コロナウイルス(以後Cくん)の影響でライブイベントがなくなり、自粛生活になり、全然全然みなさんに会えなくてとてもとても寂しいです( ´・֊・` )

モイメメ。サポーターのみなさんお元気ですか?

ナノは元気です、元気が有り余っています。いや、お家にいすぎてダメダメな生活になってきています。(時間とお友達じゃないため🥱)


ちゃんとしなきゃな。


モイメメ。デビュー半年ワンマンライブが発表され、こうやってサポーター企画やライブを通じてモイメメ。をもっと知ってもらおうとしていた中、Cくんが勢力を増してしまって身動きが取れず正直悔しいしもどかしいしやるせないです。😔😔


ライブに足を運んでくれようとして予定を空けていてくれたみなさん、楽しみにしてくれてたのにライブなくなってしまってごめんね😭😭

ナノもライブやりたい、、悲しいよぉぉぉぉぉおぉお


ドンドンジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカシャカシャ


けど、今はライブをやるべきではない、外出すべきではないと誰もが思っていると思います。
なので今は無理せず、ちゃんとやっていいよって言われたらまたライブきてね、そのときまでできなかったライブ分すべてぶち込んでみなさんの心に投げるからナ( ◜◡◝ )


はぁほんとにライブしたい(小声)


続きは限定公開へ

活動報告一覧