Yo1ko2

活動報告

2020年11月16日

【大切なお知らせ2】 発売再延期 (→21/2/5 )

いつも応援ありがとうございます。

Yo1です。


今日はアルバム発売日再延期のお知らせをさせて頂きます。


まず発売日が当初の予定よりも大幅に遅れておりまして、本当に申し訳ありません。

日々もらうメッセージから本当に楽しみにしてもらっている気持ちがすごく伝わっていて

2度目となる延期発表は本当に心苦しいです。


そして発売日ですが、更に2カ月の延期とさせて頂きます。

当初予定からは3カ月の延期となります。


当初予定 11/5

前回予定 12/5

最新発売日 2021/2/5


ただこの発売日は、一般向けのアルバムリリース日となりますので

支援者の方々へは完成次第、早急にお送りさせていただきます。

一日でも早くお届けできるように努力をしますので、もうしばらくお待ちいただけると本当にうれしいです。


遅延理由です。

・私自身が東京へ出向きレコーディングができずに、自宅のレコーディング環境構築に時間を要した。(Covid-19要因)

・ボーカルレコーディングに妥協したくない。


主に上記が大きく影響しておりますが、クオリティに関しては全く心配しておりません。

妥協せずに必要な時間はきちんと確保し進めております。

オンスケジュールで進めることよりも、妥協せず進めることを選んだことによりこのような決定となりました。


最後に繰り返してなりますが、お待たせしてごめんなさい。

みなさんが納得できるアルバムと一緒に戻ってきます。


今後ともYo1ko2をよろしくお願いします。


以上


Yo1ko2 Yo1

活動報告一覧