PEDIOPHOBIA

活動報告

2020年04月29日

0429 てんてん

こんばんは!

はじめまして!PEDIOPHOBIAのグリモワールラベンダー担当てんてんです!




ブログトップバッター!わーい!

今日からクラウドファンディングブログにてPEDIOPHOBIAメンバーがリレー方式で毎日ブログを更新していくのでみなさまお見逃しなく!!

ここだけの情報や写真もたくさんのせていくのでチェックしていただけたらうれしいです👻🖤

メンバーの事がもっと知れちゃうかも…?
もちろんてんてんの事もね!!

クラウドファンディングが昨日から受付がはじまって
もうすでに30%こえていてびっくりしました。
救世主のみなさまご協力ありがとうございます。
数が限られているプランもでてきています!
引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️

会えない状況ですが日々みんなに救われてるなぁと感じています。
ほんとうにありがとう。

27日のネットチェキ会ではひさびさにみんなとお話しできたり、距離を近くに感じられてとてもうれしかったしたのしかったなぁ。
てんてんはあいたい気持ちが加速した!!
はやくあいたいーーー。同じ気持ちだといいな。

そして昨日からPEDIOPHOBIAの公式アカウントからツイキャスリレーがはじまりました!
そちらも毎日配信するので見逃さずチェックしてくれたらうれしいな👻🖤

新しい事にこれからもどんどん挑戦していくので共に一歩一歩進んでいけたらいいな💭
こんなときでしょんぼりしちゃったときも毎日元気をあたえられる存在でありたいし
みんなのにこにこがまた見たいので私は全力でがんばるよ!!!
しっかりみててね👻🖤

今日のブログ担当はてんてんでした!
おやすみなさい。夢であおうね。

活動報告一覧