飯田俊樹

活動報告

2021年11月07日

いよいよ明後日になりました!

いよいよ明後日になりました、

11月9日(火)「BIGCATで飯田俊樹's SHOW」


このクラウドファンディングのクライマックスとも言える、このライブが、もうすぐそこに迫っています。

アルバムを作るというクラウドファンディングで、沢山の応援をいただき、それなら華々しくリリースしよう!と、決めたこのライブ。

4月の予定が延期になり、あの時決めた11月9日がやってきます。


“リリースライブ”なんて言葉が軽く感じてしまうくらいに、大きな大きな意味のあるライブになりました。

完全に人生の節目です。この先の未来を占うということではなく、この先の未来を思いっきり突き進んでいくために。全力でぶつからなくてはならない、全力で楽しまなくてはならないライブです。


皆様、どうぞよろしくお願いします!

どうか今一度僕に力を貸してください。

大きな目標を立てていますが、正直まだまだ届きません。それが今の僕のアーティスト力。それは理解した上でもう一度貴方をお誘いしたい。どうしてもこのライブに。

最高の仲間達と僕が奏でる音は、必ず貴方に幸せとパワーを届けます!!!


有観客、配信。

どちらのお一人も僕の大きな大きな力になります。

どうかどうか、よろしくお願い致します!!



配信はこちらから↓

https://twitcasting.tv/toseapf/shopcart/97602

活動報告一覧