Mez-zo-forute

活動報告

2020年12月16日

遂に1st mini album「黎明」Release日

本日2020年12月16日水曜日


Mez-zo-forute 1st mini album 「黎明」

リリース日です。


タワーレコード名古屋パルコ店、大高イオン店、モレラ岐阜店で販売されます。

特典でかっけぇポスターがもらえたり、各店舗展開していただいているので是非見に行ってみてね。


この日を無事迎えることができたことはクラウドファンディングに参加してくれたあなたひとりひとりのおかげです。


クラウドファンディングを始めてから5ヶ月間、僕たちにとってとても大きかったのは、楽しみにしてくれているひとりひとりがいることを実感しながら制作できたことです。


それが一曲一曲のこだわりにでていると、きっと伝わると思います。


プランのリターンも届いた連絡をいただいていて喜んでくれて僕たちも嬉しい限りです。


セルフライナーノーツやアコスティック音源はまずは一度聴いてから読んで、聴いて欲しくて送ってないものもあるけれど、該当する方にはメールにデータで送らせていただきます。心を込めて録りました。書きました。楽しみにしててね。


これまでから新たなメンバーも入り、ここから更なる飛躍のための大切な一枚です。


一緒に作り上げてくれて、心からありがとう。



Mez-zo-forute 一同

活動報告一覧