株式会社岩本町芸能社

活動報告

2020年09月14日

【重要】追加のお礼とリターンの実施スケジュールについて

【無料参加歓迎】えのぐ1stアルバム「真っ白な夢の世界」のリリースを皆さまと一緒に盛り上げたい!ファン参加型の応援サポーター大募集!

へのご参加ありがとうございます。



①目標達成に対する追加のお礼について


先日お知らせいたしましたように、皆さまのおかげで、現在目標人数を大幅に上回る方々から応援を頂戴しています。
メンバーとスタッフより感謝の気持ちを込めまして、以下の人数を達成いたしましたら、参加者の皆さまに追加のお礼をさせていただきます。

<333%達成 ※約1,000人>
・メンバーからの達成お礼メッセージボイスを【参加者全員】にお送りいたします。

<500%達成 ※約1,500人>
・メンバーからの達成お礼メッセージムービーを【参加者全員】にお送りいたします。

なおこちらはあくまで応援してくださることに対する感謝の気持ちです。

応援してくださる方々が自然と増え、当初掲げた500人、1000人、それ以上…というように本企画が盛り上がって目標達成することを願っています。

皆さま、えのぐ1stアルバム「真っ白な夢の世界」を1人でも多くの方に届けられるよう、引き続き応援どうぞよろしくお願いいたします。


②リターンの実施スケジュールについて

・「夢を応援するオリジナルブック」に掲載させていただく”夢”の募集について
※概要は本企画のご説明をご確認ください

2020年9月28日より、本企画をスタートさせていただきます。
ハッシュタグ、#真っ白な夢の世界 #オリジナルブック制作 をつけて「皆さま自身の夢」「えのぐに叶えて欲しい夢」を投稿ください。
投稿していただく際、夢のカタチを表現する方法は、イラスト、写真、テキストなど、印刷可能なものであればなんでも大丈夫です。
開始前に、改めて詳細をアナウンスさせていただきます。

・「ミュージックビデオ制作大会議」の募集について
※概要は本企画のご説明をご確認ください

2020年9月28日より、アンケートを開始させていただきます。
期間になりましたら改めてアンケート回答フォームをお送りいたしますので、案内に従ってご記入をお願いいたします。
こちらも開始前に、改めて詳細をアナウンスさせていただきます。

・「えのぐがウェブメディアをジャック」について

皆さまの応援のおかげで、目標人数を達成し、大手音楽メディア様の特集が決定いたしました!

現在着々と特集の制作が進行しておりますので、皆さま楽しみにおまちください。



今後とも「えのぐ」をどうぞよろしくお願いいたします。

活動報告一覧