春夏秋冬スタッフ

活動報告

2020年12月01日

256%達成!ありがとうございました!_メンバー全員コメント

クラウドファンディングにご参加いただきました皆様のおかげで250%達成する事ができました!
本当にありがとうございます。

今年メジャーデビューを迎えコロナ渦で思うような活動が出来ませんでした。
コロナ禍だけどなんとか春夏秋冬を沢山の方に知っていただきたいとみんなで相談して立ち止まらない、諦めないを胸にクラウドファンディングを立ち上げこの想いを汲んでくださり本当にありがとうございます。
天才なんかじゃないと新曲のMV制作そしてマイクもいただき感謝の言葉をいくら並べても足りないほど感謝しています。
みんなが繋いでくれたこの想いを来年必ず僕達の行動で結果で見せていきます!
そして最後になりますがこの2ヶ月間で、たくさんの方が春夏秋冬を愛してくれて、期待してくれてることが改めて実感できてこれが僕らの1番の宝物です。
必ず後悔させません。
これからも春夏秋冬について来てください!
本当にクラウドファンディングにご参加して下さった皆様!

ありがとうございました!


TAKUYA





2ヶ月間に渡るクラウドファンディング応援してくれてありがとうございました。 

そしてストレッチゴール達成!本当にありがとうございます!

自分達に出来る事もっとやっていきます。


MASSE





みなさんたくさんの応援ありがとうございました!

12月はリターン特典にイベントに、精一杯楽しんでもらえるように僕が1番楽しみますんでよろ❤️


KEIGO





SHOJIです!

2ヶ月に及ぶクラウドファンディングも終了しました。

皆さんのおかげで春夏秋冬が大きく動きました。


言葉では表せないほどのこの気持ちは必ずステージからお返しします!

みんなが喜んでもらえる事をたくさんします!!


本当にありがとうみんな!!!


SHOJI








活動報告一覧