澪七(Mina)

活動報告

2020年12月07日

207%達成お礼とワンマンライブお礼

おはようございます☺️✌️


こちらでの挨拶遅れましたが、

このクラウドファンディングは有難いことに207%という数字を達成して終わることが出来ました!!


1ヶ月間見守ってくださった皆さん本当にありがとうございました。


お陰様で

Color:のMV作成

☆NOTALONE、iDESIDEサブスク

☆新曲MV作成


の3つもやれる事になりました🎊

今年末にColor:はMV公開予定です✌️

お陰様で私を広める顔となるものを発信することが出来ます!!!

本当にありがとうございました😭😭


そして、一昨日は私のワンマンライブもありました!

プランの中にも含まれていたので見てくださった方も多いと思いますが、こちらも見ていただきありがとうございました😆




ずっと、自分らしいステージ、曲、MCって何かなって模索し続けていたのですが、

今年ライブをやらせていただく機会が多くて少しずつそれを見出してきました。

逆境にもあったりしたのですが、それがあったことで、強く、いや、私はこうしたいんです。っていうことを言えるようになりました。


昔から、何でも出来るアーティストになりたいと思っていました。

最近はそれが叶いつつあって、今回のワンマンライブでは存分に発揮できました。


自分で作詞作編曲した曲も多く取り入れられたし、細かいことで言うと、動画内に出ていた歌詞の動画、動画のフレーム、開演前動画等全て作らせていただきました!

人に頼ることは苦手です。

でも人に頼らなくても出来ることはなるべく自分の手で作りたい。こだわれることは自分でやりたい。

そう思って準備してきました。


ライブ中のMCから曲の流れ、曲と曲の流れなんかもよく考えられたなと思っています!

全てを出し切れた悔いのないライブでした。




ワンマンライブセットリスト


1.純白のひまわり

2.NOTALONE

3.Choose me

4.iDESIDE

5.存在理由(New)

6.忍れど月夜に照らされて

7.Secret Game

8.BIRTHDAYSONG!!

9.涙を流せば

10.Color:

11.エネミーの逆襲


enc

12.スターゲイザー


会場限定アコLIVE

13.NOTALONE

14.約束と君の残影

15.Color:


見てくださった方からの感想もたくさんいただきました。

ライブ中もたくさん暖かいコメントありがとうございます!!


今の最大限のライブだし、限界突破してスケジュールもこなせたとは思いますが、

まだまだ課題もあるし、こうしたいああしたいが尽きません。

これからもっとたくさんの驚きと感動を与えられるアーティストになります!!


どうぞこれからもよろしくお願いします✨


昨日はColor:のMVも撮影してきたので次の記事ではそちら書きます!

活動報告一覧