天満ニア

活動報告

2021年03月28日

クリエイター様をご紹介いたします!【Part.7】

みなさま、こんニアー!

今日も1日お疲れさまです🌙✨



天満ニアにとって初クラウドファンディング
そして初オリジナルアルバム制作にも関わらず
お引き受けくださったクリエイター様のご紹介を

昨夜に引き続きさせていただきたいと思います……!



七人目の方は……


初オリジナルアルバムの大切な一曲を制作いただきます!



『Nofu』さんです!!👏👏👏




【Part.6】と同様に、

あままみんのみんなには説明不要なお方…!


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


❖ Nofu 様

 
■ Twitter ■

 https://twitter.com/dtm_def


■ 作品一覧 ■
・YouTube

 https://www.youtube.com/channel/UCESvPkhgx4Mz6Gs1GGi7ygg


+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+



Nofuさんは

原作原曲へのリスペクトを強く感じられる

アレンジカバー楽曲を多く制作されています。


わたしがNofuさんを知るきっかけとなったのも

「Undertale」のアレンジ曲「Megalovania」です。


695万回再生を突破している愛され続けるメガロバアレンジです。


「Deltarune」の「Field of Hopes and Dreams」

Nofuさんアレンジも大好きで無限に聴きました。オススメです!




フリーBGMの制作やオリジナル楽曲の作曲もされています。


現在わたしが配信開始時のOP待機画面で再生しているBGMも

Nofuさんが制作されたフリーBGMです。


そして配信終了時に再生しているEDのBGMもNofuさん作曲なんです。


こちらはオリジナルで制作いただいたBGMでお気に入りです。

是非、アーカイブ動画や生配信にてご確認くださいね!


そして、Nofuさんとご一緒させていただいた楽曲はこちらです!


ゲーム「Bendy and the Ink Machine」の

アレンジ曲「Build Our Machine」の

日本語アレンジ曲「堕ちた想いと染まる影路」

こちらの天満ニアカバーとなっています。


ずっと叶えたかったカバー曲投稿だったので、

Nofuさんをはじめ関わってくださったみなさまに

心から感謝している大切な曲です。


「MONOCHROME;ME」はNofuさんオリジナル曲で、
Arcaea楽曲コンテスト2020の応募用に制作した楽曲です。


残念ながら落選となってしまった楽曲ですが、

全力で挑んだものなので是非たくさんの方に聴いていただきたいです。


またこういった機会があれば挑戦したいです!







今回お引き受けいただけて本当に光栄です!


わたしも楽しみで仕方がないオリジナルアルバム制作……



応援に宣伝拡散なども

引き続きよろしくお願いいたします!


たくさんの方の元へこのアルバムが届きますように✨


明日もクリエイター様のご紹介記事を投稿いたします。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!




天満ニア🦊💮

活動報告一覧