稗田勝

活動報告

2021年01月28日

クラウドファンディング本日最終日!m(__)m

皆様へお礼と最後のお願い。

一か月近くクラウドファンディングをやってきましたが、多くのご支援応援ありがとうございます。

まずこの企画自体、どのように進めてどのように形にしていけばいいかわからない中なんとかデビュー 

までたどり着くことができました。 

そしてこのコロナ禍で、愛知県も緊急事態宣言を受け金山にぎわいマルシェも中止となり

デビューライブも中止となりました。しかし、関係者のお声かけもあり無事「MUSIC STAR 

2021 vol.1」にてデビューライブを迎えることができました。本当に感謝致します。 

そして、このクラウドファンディングも本日が最終日となりました。

最後のあがき。ということで、今回このようなメッセージを書かせて頂いておりますが皆様のお力

をぜひ貸してください。よろしくお願いいたします。

プランは複数ありますが、1,000円からご支援いただくことが可能です。 

そして、デビュー記念の10,000円のご支援プランもご用意しております。 

改めてご支援応援のほどよろしくお願いいたします。 


■運営からのお礼のご挨拶メール

■むす娘の日々の活動の様子をお届け(活動報告機能でお届け)

■クラウドファンディング限定のオリジナルノベルティTシャツ(S・M・L・XL)

■むす娘の公式HPに御芳名を掲載(大)

■むす娘の初となるデビュー曲の音源プレゼント(データでお届け)

■むす娘のデビューライブ映像 & 写真データ集 (動画は定点撮影になります)

■運営からのお礼のお手紙

活動報告一覧