並木塔子

活動報告

2021年05月21日

ここのところ。

バイトをしたり、どうやったら、忘れられずに生き延びていけるかを頭痛くなるくらい考えたり、旦那さんと半日くらい散歩したり、次の写真の案を考えたり、そんな日々でした。一日は煮詰まりすぎてお風呂とか入れなくなるくらい考えてしまって、まぁでも努力して発信しても目に留まらないと見ていても人は覚えていてくれないから、その人の中では透明人間になっちゃうんだなあなんて思いました。

そして、どうして自分はそんなに周りの人に自分のことばっか知ってもらいたいんだろう?なんかさもしいよなあなんて思ったり。

承認欲求はもちろんあるでしょうけど、承認欲求ってなんだか30歳くらいまでの感じがします。

全然純粋な気持ちではなくて、これだけやってきたのだから・・みたいな意地もあるのかもしれません。

でも、本来、自分はやりたいことで認められないならそれはそれで仕方ない、そういう人生だ、みたいな考えの方なんですね。

なので、今やってることは、ジャンルが違えど多分みんなやりたいことなんだろうなって。

で、やりたいことプラスアルファで、今いる人たちが喜んでくれることを考えて・・。(もっと欲を言えば発信していることで食べていけたらとも思う)で、それでなんで食べていきたいかと言ったら、やっぱり好きだからだし、それで喜んでもらえるっていう自信がどこかにあるのかもしれない。

大人になると道を正してくれる人や叱ってくれる人というのはなかなかいない。若い時は若い時でいろんな人に叱られるから何が正しいかわからないものなのだけど。

やりたい道の先のヒントは自分で調べたり足を運んだり、頭を下げて頼んで教えてもらったりそんな風になる。だから、成長したいなら、人に助けを求める可能性がこれからもたくさんあるから、絶対に自分を過信したり、人の気持ちに胡座をかいてはいけないように思う。

でも、目の前のことばかりに一生懸命になってしまうので、求めてくれる人が、求めるものを確実に発信はできないだろうなー。堂々巡りです。

結局できることしかできないから、やるしかないのね。結局。

でも、CDに入る3曲は本当にいい曲ばかりなので、これを機に知ってもらう方にも、今まで応援してくれてる方にも、もっと好きになってもらいたいです。

6月頭くらいにレコーディングがあります!

チェキプレゼントプランをお申し込みいただいた方はレコーディング場所で数枚撮ったチェキがお届けできるかも😆

楽しみにしててね、という言葉が軽く感じるくらい気持ち的には重いので、一生懸命頑張るので受け止めてください。

ひとまず、レコーディング1週間前から禁煙頑張ります。

活動報告一覧