川口FESクラウドファンディング

活動報告

2023年06月12日

川口フェス2023 開催決定

みなさま、ご無沙汰しております!

川口フェス 瑠愛です。


2022年は10周年記念式典開催応援、本当にありがとうございました。

節目を迎えた川口フェスですが

2023年からは、また新生メンバーにて運営をスタートいたしました。


この度、未熟者でありますが 瑠愛が本年の実行委員長を務めさせていたき

川口のみなさま、先輩方が10年続けてこられたイベントのバトンを次の世代に繋ぐため

新たに踏み出させていただくこととなりました。


不慣れなことも多く、色々なお知らせが後ろ倒しになっており

応援くださっているみなさまにはお待たせしてしまいましたが

本年9/30,10/1に2会場 3ステージを会場数を絞って開催させていただくこととなりました。


秋のイベントの出演枠が減ること、

そして1年に1回では勿体無い!という思いから2023年は4月からミニフェス音楽祭も

毎月並木元町公園でも開催しており、4.5月の開催で街にマッチしたイベントの形が見えてきたところでございます。


つきましては

今週末より川口フェス2023へ出演者として参加してくださる方を募集いたします!


ポップス、ジャズ、フォーク、ストリートパフォーマー、ダンス、大道芸etc...

みなさんの個性を存分に発揮していただき、川口を私たちと一緒に盛り上げてください!
2022年に10周年式典を行わせていただき、節目を迎えた川口フェス。
また初心にかえり、新たな目標、仲間を集いながら運営していきたいと思いますので
ご理解とご協力をお願いいたします!


出演者募集要項

◆応募期間

2023年6月17日(日)〜2023年7月14日(金)

※出演決定のご連絡は7月24日〜7月31日頃で順次行います。
出演の場合のみ、ご連絡をさせていただきます。
合否についての個別のお問い合わせには応じかねますので、悪しからず、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【公式HPでの出演者決定・タイムテーブル発表は、8月中旬を予定】


◆応募方法

・募集要項をよくお読みいただき、応募フォーム(2023年6月17日(日)〜7月14日(金))に必要事項を記入の上、送信してください。 プロ・アマ、年齢、性別は問いません。


◆出演日

2023年9月30日(土)<キュポラ広場,並木元町公園会場.    2会場開催>

2023年10月1日(日)<並木元町公園会場のみ開催>



募集フォームに関しましては

募集期間スタートともに、川口フェスHPよりエントリーできるように準備中となります。

https://kawaguchi-fes.org


また、毎年たくさんの企業様、個人の方からのご協賛もお願いしておりますが

こちらも告知と前後してしまい大変申し訳ないですが

お願いを送らせていただくかと思います。

引き続きご支援いただけましたら幸いです。


どうぞよろしくお願いいたします。


川口フェス2023 実行委員長 瑠愛

活動報告一覧