Jin 佐伯仁志

活動報告

2021年06月03日

★もうすぐ400% で、決めたこと【発表】

沢山の方のご支援・応援のおかげで、間もなく400%の達成です。

400%ってもうなんか数字がおかしいのですが・・・そもそも初期設定が低すぎたんだろうが!

って怒られそうですね(笑)


でも、ほんと、行けるとは全然思っていなかったのです。で

「もう、20%ぐらいでいいや」とまで思ってました。


みなさんを見くびってました、ナメてました、ほんとごめん。

今はみんなからの愛におぼれながら

なんとか「返さなきゃ」の思いと闘いながら日々を過ごしています。



そんななか、いま休業中にもかかわらず(泣

各方面との打ち合わせが進んでいます。


ほんとに、各方面。



昨日はレコーディングと、その後の打ち合わせを

今日はクラウドファンディングの今後の打ち合わせを

その前にはTシャツデザインについてのあれこれと


休みなのに忙しい・・・・・



ここ数年は

何も決めずに流れに乗ったままに進んできたので

この「決める」の連続がなかなかのプレッシャーとストレスで


打ち合わせの後はぐったりです。



でも、そんななか

ひとつひとつと決まっていくのは楽しいものでもあります。


こうやってやりながらまた

何も考えずにただ歌って笑ってギャラもらって(笑)

という日々になれるよう頑張っています。



そんな中、いくつかご報告


①Tシャツのデザインが決まりましたので後日公開! です。

 ダッセーっていうなよていうデザインです(笑)


②ミュージックビデオ、追加制作します!

   4本ぐらい作ってやるぜいっ!!!


   プロモーションにお金を使わせてもらおうと思っていたのですが

 そのためにもそこで使える「作品」を増やします。

 アニメーションなんかも制作する予定です。


③100%達成したので、9/24 渋谷で予定しているライヴは無料ご招待!



そして④として新しいイベントを考えていますので楽しみにしててください。




と、こんな感じで進んでいます。



こうやってオープンにしていくものと

まだ情報公開できないようなことは

応援に登録していただいた方だけに向けての公開でご報告していきます。


ということで、しばらくは

アメブロよりもこちらにメインで書いていきますので楽しみにしててくださいね。

(心理のことはnoteに)




活動報告一覧