Jin 佐伯仁志

活動報告

2021年06月09日

★身内のアンチ


こんにちはJinです。


クラウドファンディングが始まってもう2週間が過ぎて落ち着いて大きな変化は無くなって来たなぁ、と思ってた昨日、


ほんとにお久しぶりな方からでっかいご支援を頂いてびっくり「え?!なんで?!」と思わず叫んだくらいお久しぶりな方だったので。


そんな風に、気づかないところで見ててくれたこと自体が嬉しかったです。



もちろん、そんなデカいのでなく、ただこのサイトに登録だけしてくれてる方も、その行動ひとつがとっても嬉しいです。


よかったら


「登録したよ」 「応援してるよ」


と、ぜひ恥ずかしがらずに

ご自分のSNSに書いてくださいね(笑)


こんな風にバナーのリンクを貼る指南をしてくれてる人たちもいます。

https://ameblo.jp/kokoroyafan/entry-12678481946.html





で、そんな恥ずかしい応援でしょうが(笑)

これが、堂々と応援できるようになるよう僕も動いて行きます。






さて、タイトルの「身内のアンチ」


こんなコメントを頂いて思ったの。





ああああ

確かに紅白にでも出たら

家の中のアンチは少しだけ変わるかも(笑)

 

僕の歌を聞いて怒る人もいるし

何だこりゃと笑う人もいる(下手くそだと

 

面白いことに

この両方に僕が傷つくことはない。

 

怒るのも仕方ないし

下手くそだし

(これはヘタウマと言えと思うけど(笑)



でも


僕を応援していることが恥ずかしかったり、ひとに言えなかったり、特に家の中で言えないって、しんどいよね。


ライブに出かけるのも、このクラウドファンディングにカードやら使うのも、こそこそしないといけなかったり、隠しとかないといけなかったり、


堂々とみんなが居られるようにこのいただいた資金で、何かの結果が出せたらいいなと思います。


ちなみに、今回のクラウドファンディング、うちの姉ちゃん(実姉)も乗っかってくれて「え?!なんで?!」とまた叫びました(笑)ありがたいや。



活動報告一覧