Jin 佐伯仁志

活動報告

2021年09月10日

★ファンサイトの開設と、配信チケットのお申込みについて

こんにちはJinです。

重大?発表2つです。


①9月17日に”ファンコミュニティ”「Jin's Club」を発足します。

 (オンラインサロンみたいなもんです)




「たくさんの人に届けるより、楽しんでくれる人、必要な人に届けたい」

今までは、「よりたくさんの人へ」との思いで活動してきましたが、それをこれから逆の方向に向かいます。

広げてきた様々なもの(amebaブログやFacebookやLINEやnote)を閉じて、今後はこのサイトの中でファンと僕たちだけでいろんなものを完結する場所、そんな僕の秘密基地にしていこうと思っています。

自分自身と、あなただけに目を向けて、楽しい場所を一緒に作っていく。



サイト内に、ホームページとしての機能と、ファンクラブ・オンラインサロン的な有料ページが併設されます。

有料メンバーにならなくてもホームページ部分やブログ機能の閲覧は可能です。


クラブメンバーは3パターン。ザクっというと・・・・

「エコノミークラス」ライトに有料記事が読み放題

「ビジネスクラス」有料ライヴ配信が見放題+Jinも参加する掲示板の参加権やチケット先行

「ファーストクラス」上記に加え一言では書けないプレミアム



などなど有料メニューでは

・noteに出していた有料記事の先出し+αの記事投稿閲覧や、

・LINELIVEで行っていた有料配信LIVEの視聴

・楽譜やグッズの販売や、コミュニティでしか買えないあれやこれやの権利、

・あんなものが届いちゃう?とか、

・チケット最先行予約



などなど

色んなメニューを考えていますので楽しみにしててください。

(こちらに登録いただければ外部のnoteやLINELIVEプレミアムなどの有料モノは解約していただいてオッケーです)


ちなみにこちら、この、クラウドファンディングでお世話になったmuevoさんの協力なので、クラウドファンディングに参加してくれた人はアカウントが共通になるので再度登録する必要はありません。



お申し込みは 9/17  日の深夜0:00分からです! 

 コチラから→ https://www.muevo-com.jp/campaigns/265


※早期お申込み特典など、読むところいっぱいです。

※このサービスに関するご質問もこのサイト内のフォームからお願いします!



※青丸のところが9/17オープンします

※黄色の○のあたりが有料エリアになっていきます。




>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>



② 9/24 のデビュー記念ライヴ 配信チケット(無料)のお申し込みについて

   

  開始は本日19時~  配信のお申し込みはコチラ

  お申込みいただくと、後日視聴用 YouTubeのURLが届きます




以上、よろしくお願いします!



活動報告一覧