つぶつぶ★DOLL

活動報告

2021年08月02日

クラウドファンディングの特典につきまして

応援ありがとうございます。
5thシングルに向けてのクラウドファンディング、物事が進んでおります。
先週末から収録がはじまります。

皆さんに近況報告も進めていけると思います。


問題が1点ありまして、ご報告がございます。
9月12日の定期ライブで、クラファンの特典をお渡し予定でございました。

この予定を延期にさせていただきたいと考えております。


大きな理由としましては、クラファンのお金を受け取れる日を間違えてしまったことにあります。
7月末と8月末を間違えてしまいました。
8月末の受取りのため、各種発注が間に合わないと判断しております。
立て替えも検討したのですが、さすがに高額となるため立て替えも厳しいのが実情です。

素直に皆さんに状況説明して、お待ちいただくべきと判断いたしました。


定期ライブで特典をお渡しできずに申し訳ございません。
後日お渡しできる機会を作ろうと、メンバーと相談しております。
郵送対応もさせていただきます。
また決定いたしましたらご報告させていただきます。

何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。


神奈川県も緊急事態宣言が発令されました。
予定していましたホールが使用不可となり、ミュージカル発表会の延期が決定いたしました。
11月~12月への延期で調整しております。

9月上旬には状況や、予定日をご報告できると思います。


嬉しい悲鳴というのでしょうか…
特典の準備など一気に物事が重なっているため、準備期間を頂戴できることは個人的にホッとしております。
間に合わせても、質が下がってしまう心配をしておりました。
丁寧に、各特典の質を上げてまいります。
どうかよろしくお願いいたします。

活動報告一覧