WONDER SNAKE

活動報告

2021年10月24日

スタッフはむからのおすすめプラン!

WONDER SNAKEスタッフはむです。

スタッフ目線から見たおすすめプランを紹介します!!

ちょっとお高めの迷ったらこれプランです🌟
クラファンでしか手に入らないTシャツとフォトブックが手に入っちゃいます!
Tシャツは先日配信にてデザインをメンバーが考案してくれました。

清書はプロの方がしてくれるのですが、初めてメンバーがこういうデザインにしたいって考えたものがTシャツになります🥳


WONDER SNAKEのフォトブックは中々手に入らなくて、

出したことはあるのですが未だにグッズとして展開された事はなくて、フォトブック自体がとってもレア!!


見ても楽しいし飾っても素敵だし、特典券3枚貯めてサイン書いてもらうのも絶対素敵。
そしてこのプランからCDのブックレットに名前をスペシャルサンクスとして掲載します🔥
すごくないですか?公式のものに自分の名前が入るんですよ。
すごい関係者っぽくて一緒にCD作った感ありますよね。

でもこれらって、クラファン成功しないと手に入らないんですよね……


Tシャツやブックレットは今後一切手に入らないしCD聴くのも遅くなっちゃうんです。
絶対早く手に取って聞いて欲しいので、必ず一緒に成功させましょう✌🏻
高いプランじゃなくても少ない金額でも気持ちがとても大事です。
協力してくれる気持ちがとても嬉しいのでぜひWONDER SNAKEを広めるために力を貸してください。
よろしくお願いします!!!

活動報告一覧