四ツ辻ユキノ

活動報告

2021年11月05日

各プランの質問の回答とお届け先の回答の締め切りについて!

改めましてこの度はキャンペーンへのご参加、本当にありがとうございました✨


プランの回答の欄に質問の項目を入力する欄があった方もいらっしゃると思います!

Tシャツのサイズやメッセージの希望などはご記入いただけましたか?
まだの方は変更方法や、期限についてもあわせて下記をご覧ください。


ご参加頂きましたクラウドファンディングの各プランの質問の回答リターンお届け先の回答の締め切りを設けさせていただきました。
回答期限が過ぎましたら内容の変更ができなくなりますので、変更希望の方はお早めにご回答よろしくお願いいたします。
本キャンペーンでは【 11/30(火)中 】を回答期限とさせていただきます。


■ 変更/確認 方法

muevoのマイページにアクセスしていただき、購入済みプランというタブを選択していただくと、ご購入いただいたプランが画面に表示されます。

右の「お届け先の変更」「回答内容の変更/確認」ボタンからそれぞれ発送先と、プランへの回答を変更することができます。


<世界に一つだけのあなた専用3Dぽこくまさんをつくります! オーダーメイドぽこくまさんプラン>を応援してくださった皆様につきましては

近々「デザイン案の提出の仕方」をお送りいたします。


よろしくお願いいたします。

活動報告一覧