ミノノサトエ

活動報告

2021年10月26日

𓅯⸒⸒ はじまりました

こんにちは。ミノノサトエです。


とうとう、とうとうはじまりました、クラウドファンディング。


数日前の告知の時点で既にドキドキしてしまって、公開10分前というタイミングで担当さんにテンパった電話をしたり、

公開している動画も「この言葉で真意が伝わるだろうか」「お金が欲しいだけの人になってないだろうか」

とかなんとかグルグル考えてしまい、軽く10テイク以上撮り直したりしていました。笑


2〜3年前でしょうか。クラウドファンディングという言葉が私の耳にも入ってきたのは。

まさか自分がやる日が来るとは思いもしなかったなあ。



支援者を募ってまでやりたいことってなんだろう、って毎日考えていて、

ふと「イネちゃん」のMVを改めて観てたんです。

そうしたら、どんどん視界がひらけていくような感覚があって。




このMVは全国各地の方にSNSで「田舎の風景」を募集して、集まったものを組み合わせて創り上げたものでした。

みんなの「イネちゃん」が感じられる、懐かしくて温かいMVになりました。

(これを読んでいる方の中にも、参加してくださった方がいると思います。ありがとうございます)


「写真や動画があまり集まらなかったら…」という不安もありましたが、それ以上にわくわくしたんです。

私の音楽とみんなの生活や歴史の一部が繋がった瞬間だった。


もう一度、いや、何度でも味わいたいし、味わってほしいと思っています。


「最高の作品づくりをしたい」という、いわば私のわがままに、お付き合いいただけたなら嬉しいです!




そして、これもいい機会なので、活動報告という名のブログをたくさん書いていこうと思っています。

「こんなことが知りたい!」「あの話聞きたい!」などあれば、どしどしご意見お待ちしています!


より多くのみなさんに楽しんでいただけるように励みますので、どうぞ最後までよろしくお願いいたします!


ミノノサトエ


𓅯Twitter https://twitter.com/minonosatoe

𓃲Instagram https://www.instagram.com/minonosatoe 

𓃰Official Website https://minonosatoe.amebaownd.com/

コメントはありません

活動報告一覧