白樺るるは

活動報告

2023年08月31日

200%達成ありがとう💓

本日、ついにクラウドファンディング最終日!
約二か月間といういう長いようであっという間だった開催期間も今日で終わりです。
誰かがお祭りと言っていたけれど、本当にそんな気持ちで今日で終わるって思うと
少し物寂しい気持ちにもなったりします。

そんなクラウドファンディング終了後の感想はまた改めて記事にしたいと思っております!


本日の記事は「200%達成ありがとうございます!」ということで、
少しみんなと今の気持ちを共有できたらなと思って更新させていただきます。
ちょっとだけ更新が遅くなって最終日になっちゃってごめんね…!
ストレッチゴール200%を目指すきっかけは

「みんなで同じゴールを最後まで目指したい」という気持ちからでした。

半分ダメ元で、でもみんなが向かうべき道のりは示したい。


これから支援してくださる方に
「僕の(私の)支援はオリソン制作費にはならないのかな?」という

気持ちになってほしくないということは一番の理由でした。


そんな思いで設定した200%のストレッチゴール
ダメ元とは書いていますが、適当な気持ちでは設定しておりません。

しっかりとるるはがやりたいことです。


そして先日、200%のストレッチゴールが達成できました。
 「オリソン2曲目(初のバラード)」
 「雑誌への掲載」

目標にしていた上の2つのことが決定しました!


るるはも今からわくわくしていていろんな作業や打ち合わせをするのがとっても楽しみです。

本当にるるはをここまで連れてきてくれてありがとうございます!


そして200%の達成と同時に
この先の目標(200%以上のストレッチゴール)はないのか?
と疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。
こちらの疑問に関しては、最後の目標と掲げている通り

これ以上の目標はございません。


残り日数が少ないので、あまり気にしていない方もいらっしゃるかもしれませんが
最後の最後で明確なゴールというものはなくなってしまったのですが、

開催期間の最後までみんなと走り抜けられたら!と思っております。


200%以上のストレッチゴールがないことに関しましては、
クリエイター様・muevo様との打ち合わせ時間や残り日数等を総合的に考慮して

200%が最後の目標にふさわしいと判断させていただきました!


また、200%超えた支援分に関しては、
全て活動資金に使用させていただこうと思っております。

(前々から依頼したいと思っていたものもあるのでそちらに使用させていただければと思っております)


可能な範囲でこちらに使用用途も更新していきますので、

クラウドファンディング終了後も記事の更新を気長にお楽しみにしていただけると幸いです。


それでは、あと少し最後の見守り配信まで一緒に駆け抜けましょう✨

活動報告一覧