夕月ティア

活動報告

2022年02月28日

毎日活動報告#46「最後の毎日活動報告です!」

皆さん!こんティアなのです!!

最後の毎日活動報告となります!!

本当に本当に2ヶ月という間、ずっとクラファンに走り続けている私にお付き合いいただき、温かいお言葉をかけて応援していただき、本当に本当にありがとうございました!。゚(゚´ω`゚)゚。

本当はすぐ「私なんか…」となってしまうちょっとネガティブ思考なうじうじな私なのですが、クラファン期間中前を向いて進み続けられたのは。「ううっ…」となりかけるたびに暖かく励ましてくれた皆さんがいたからです。

ううっ…となることもありましたが、今は皆さんのお言葉がぶわっと蘇って。

1人ではなし得なかったゴールに辿り着かせてくださり、本当にありがとうございました。

未達成の場合は全額返金のライブ開催自体が無しと言ったお腹を割った挑戦でしたが、最初の頃「達成しなかったことを考えて近くの公園の敷地を借りておくね!」「公園ライブ開催!」というリスナーさんからの冗談がありましたが、本気で本当にそうなるかもしれないどうしようと裏で滝のような汗をかいてしまうくらい、私にとって本当に達成できるか全く検討のつかない挑戦でした。

でも。皆さんのおかげで、過去の自分を、そして今の自分を「超える」ことができました。

何度も言いますが、本当に皆さんのパワーです。

VTuberのパワーって、皆さんの応援パワーと直結してると、私は思います。

皆さんが今回、沢山の応援パワーを私にくださったから、私は自分を超えて、今回達成という結果に辿り着くことができました。

本当にありがとうございます。

一緒にゴールテープが切れること、本当に本当に嬉しく思います!

そして……

過去の活動報告にも書きましたが、
こんなに感動ムードですが、
これは、LIVE開催ができるというスタートラインにやっと立てたということ。

まだ、これからなんです!!!!

これから、8月の3周年リアルワンマンLIVEに向けて

こうやって応援してきてくださった皆さん、これから出会うファンの皆さんに、どうしたら最高の感情をお届けできるか。

色々と考えて、動いていきたいと思っています!!

やることいっぱいなのです!!✨

本当にしあわせです!!!!✨

こうやってそばにいてくださるあなたにも、おんなじ、幸せな思いになってほしい!!

だから!!

これからも皆さんにたくさんたくさん恩返しできるように、精一杯頑張って活動していきます!!!!


本当にありがとうございました!!

だいすきです!!!!

活動報告一覧