未確認動物うまぴ

活動報告

2022年05月28日

【残り3日】いまの気持ち&リターン増刷決定&商品イメージ

◆のこり3日を迎えて


皆様、ご参加いただきありがとうございます!

あっという間の1か月、香川まで1000km下道&車中泊旅に出たり、ぽんぽこ24に出演させていただいたり、PCが壊れたり、いろいろありましたが(?)

無事に最終日を迎えられそうで一安心しています。


このCFは、企画を通じて1人でも多くの方と出会いたい出会ってくれた人と形に残る思い出を作りたい、とはじめた企画でした。

制作費の採算はとれなくてもいい!と、大赤字覚悟で「人数目標」という形を選びました。


ですが本当にありがたいことに、現時点で既に製作費・リターン費・さらには追加新曲の制作費までプラス収支となっています。


また、金銭面だけでなく、拡散や応援メッセージをはじめ、本当に本当にたくさんのご支援をいただきました

ひとつひとつ、とても嬉しく噛み締めています。


初日は50名だった参加者の方がわずか1か月で200名に迫ろうとしているのは、私1人の力ではありません


小さな1RT、1ツイートなどが積み重なって、新しい誰かの目に留まらせてくれたあなたのおかげです。

仮に「参加しただけ」だとしても、後から知った方を「こんなに盛り上がってるなら自分もノってみるか!」という気持ちにさせてくれたのは、あなたです。


本当に、本当に、ありがとうございます。


さて……


今こんなことを書いて……


私は数日後に何を言うつもりなんでしょうね……。


言いたい事これで全部なんですけど……。


まぁきっと、未来の私には未来の私なりの言葉があるでしょう!!!!(雑)


〆切までのこり3日!

でも本番は来月からのリターンです!!

俺も参加すればよかった~って言われるくらい、いっぱい一緒に楽しみましょう~!


 ------------------------------------------------


◆リターン品の【アクリルスタンド・限定Tシャツ】について


当初は「半分はリターン用、半分は常設販売用にしよう~」と思っていたのですが……


ですが……!!


ありがたいことに想定の倍の売れ行きで、予定より🔥増刷が決定🔥しました😭‼️

グッズ単体でお安くお手元にお届けしたい気持ちもありつつ、PC費にとご支援いただいた方も多いため、終了後の常設販売は限定10枚程度になると思います。

「必ず手に入れたい!」という方は、ぜひCFでご購入下さい!

※常設販売は、アクスタは同デザイン、TシャツはCF限定品とは異なるカラーになります。

※CFは購入上限なし&受注生産です


------------------------------------------------


◆商品イメージ

※発注は8月、お届けは9月~10月となります。

※細かい線画の対応可否などにより、デザインが予定と異なる可能性があります。予めご了承ください。


◆アクリルスタンド

W95mm×H110mm キービジュアルデザイン


◆Tシャツ ※CF限定カラー

前面のみプリント

キービジュアル線画デザイン

印刷可能カラーは現在確認中につき、支援〆切後のお知らせとなります

(現時点ではブラックorエメラルドグリーンを予定)


▼キービジュアル(背景などは含みません、表情やポーズは異なる可能性があります)


活動報告一覧