白餅だんご

活動報告

2022年04月30日

クラファン開始20分で100%達成…感謝!!

こんもちです☀


4月26日21:00~、改めて私の大きな挑戦。クラウドファンディングを応援してくださってありがとうございます!!!


まさかの開始から20分で100%達成…Youtubeで配信中に向かえましたが本当にありがとうございます。

大きな大きな挑戦でしたが、背中を押してくれたのは日々の皆様の応援のお陰です。


開始は決定いたしましたので、10月の8日が活動2周年目ということで、そのあたりを考えております✨


そしてありがたいことに、5日目にして220%越え…圧倒的感謝です!!


クラウドファンディング担当様とお話をさせて頂きまして、ストレッチゴールを設定させてい頂くことにしました。

沢山時間を考えて準備したんですが、また少し時間を頂いて、より、素敵な目標を掲げさせて頂こうと思っています。


一緒につくるステージ、私だけのものでもない。皆さんだけのものでもない。


そしてこれからも残るステージを、皆さんの目に、心に残せるようなステージにします。



ココでしか手に入らないグッズやチケット付きプランもご用意しておりますので、是非プランを見て下さると嬉しいです◎



引き続き、5月31日までクラウドファンディング、楽しんで頂けると嬉しいです✤



あなたと作る、超Virtualシンデレラ 白餅だんご

活動報告一覧