にじいろマーチ

活動報告

2023年12月02日

最終リターンの送付を行いました!

みんな~!こんマーチ~!🌈✨

にじいろマーチです!


本日は…リターン最終送付のお知らせです!


◆<日向たま/天空いあ オリソン ソロ歌唱プラン> ご購入者様

◆<陽音ひより リクエストイラストプラン> ご購入者様


長らくお待たせいたしました…。

本日、上記プランのご購入者様にはメッセージにてリターンを送付させていただきました。

今までのデータ送付リターンと同様、DL期限がありますので、DL漏れにご注意くださいませ!


こちらのリターンの送付で…にじいろマーチのオリジナル楽曲製作応援プロジェクト、無事完走となります!

クラウドファンディング実施から、本日まで通常より長い期間かかってしまい、支援者の方々にご不安を感じさせてしまうこともあったかと思われます。

大変申し訳ございません。

ですが、みなさんのご支援のおかげで、素敵な楽曲を製作することができ、本当に嬉しく思っております。

何かに躓いたとき、挫けそうなとき…そんなときにそっとみなさんを支えることの出来る楽曲。

楽しい時、気分が上がる時に一緒に盛り上げてくれる楽曲。

そんな楽曲として、みなさまと一緒にこれからも歩んでいければと思っております。


本当に、ご支援者のみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございます!


今年も残すところ、あと1カ月となりました。

にじいろマーチとしては、あと配信を1回行い、動画も1本投稿予定となっておりますので

お楽しみに🎄✨

配信の日程については、公式X(旧Twitter)にてお知らせを行いますので、ご確認をお願いいたします。

X:https://twitter.com/nijimachi_0324


ではでは!

あと少しの今年も、みなさまが幸せでありますように!

また配信でお会いしましょう!

おつマーチ🌈✨

活動報告一覧