潤主アシュリ

活動報告

2022年06月25日

現在60%!残り5日となりました!

クラウドファンディングもあっという間で、終了まで残り5日となりました!


初めてのオリジナルソングをみんなとつくりあげたいっていう想いは強くなるばかりです✨

ちょこちょこご質問いただくので、まだ様子を見ていて支援に踏み出せない方もいるのかなと感じています・・・!


潤主アシュリはVsingerを自称している通り、歌を活動の軸にしていきたいと思っています!

デビューは初配信や自己紹介動画ではなく、『回る空うさぎ』歌ってみた動画でした。





約一年半前に投稿したこの動画、この時からずいぶん成長したと自分でも感じています。


Vtuberの活動の一環としてというよりも、この先大きなステージで歌うために必須のステップとしてオリジナルソングを制作したいです。

そのためにはどうしても今自分のできる範囲で妥協して制作するという選択肢は選べませんでした。

大切な初めてのオリジナルソングを最高のものとしてお届けすることが応援してくれているファンのみんなへの恩返しになると考えています。

そしてこの先続いていく活動の中でこのプロジェクトで制作したオリジナルソングを誰かの前で歌うたび、

誇らしい気持ちとみんなとの繋がりを感じながら歌い続けると思います。


たくさんの人の心に届く歌を歌うためには、まだまだいろんなものが足りません。

そのためにはアシュリ自身も成長しなければいけません。

半年後、一年後、必ず今よりもっと輝いている潤主アシュリを見せます✨


ぜひこのプロジェクトを成功させる一員になってくれませんか?

応援よろしくお願いします!

活動報告一覧