真城由理【yurinoha / VION Lab】

活動報告

2022年08月23日

Nanoha。のクラファン応援記事!【公式活動報告番外編】



皆様こんばんは!

yurinohaNanoha。です。🐕🎹✨


クラウドファンディングも本当に早い物でして、、、残り8日となりました

VION Lab のテ-マソング製作プロジェクトという事で、今回のクラファンは応援して下さってる皆様はもちろんなのですが、活動者の皆様にとってもメリットのあるクラファンになっております。

今回のクラファンでは、様々なメジャーアーティストを手掛ける「ケンカイヨシ」氏に楽曲提供して頂けるというとってもとっても!!夢のような物です。

この楽曲は!なんと活動者様向けに「カバーコンテスト」を実施予定です!!!

私が1番憧れているvsingerである花譜さんにも楽曲を提供されているとっても好きな作曲家様です!!!!!

ヒプマイの推しグループであるFling Posse様にも楽曲提供をされてるすっごくオシャレでかっこよくてセクシーな楽曲を作られるお方なんです。

絶対最高に素敵な楽曲になる事間違いなし!
活動者様にも未来の投資として支援して頂き、活動のメリットになる作品になるようにいっぱいカバーしてくれたらとても嬉しいです!!!ଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

楽曲はもちろんなのですが、クラファンを通してVION Labのメンバーも増えて、より皆様の活動がより良い物に悩みの少ない楽しい活動を出来る為の力になれると思います。

個人でデビューして、準備期間を除いてもうすぐ2年が経つ身としては、デビューしてる方も多ければ離れる方も多い印象です。良い意味でも悪い意味でも流れが早い界隈です

でも、「出来る事なら個人的には自分も周りの活動者の方にも少しでも長くこの界隈で楽しく素敵な活動をして欲しい!」と思ってます。

1人だと出来ない事もVION Labを用いて沢山の方の力を借りたら、きっと悩みを持ってたり、伸び悩んでたり、作業をしてる時に孤独を感じたり、お友達が出来なくて困ってる、、、そんなことを思ってる方の役に立つと思ってます。

VION Labをどういう場所にするかは貴方次第です。こちらの役に立てる事は全てやります


応援してくださってる皆様にも素敵なコンテンツを提供する約束をします


ただ、その為にも皆の手を差し伸べる為の一歩が必要です。

クラファンも、VION Labもですが、支援して終わり、入って終わり、には絶対して欲しくないんです。

でも、その為には主役である活動者様、リスナー様の皆が動く必要があります。クラファン達成の為にも是非沢山の皆様の前向きな行動をお待ちしております



今回のクラファンはかなりお得で、素敵な特典が付いてるプランばかりです。貴方の活動にも、推し活にもきっと役に立つと思います。

具体的に行動って何をしたら良い?っていう方に簡単に説明すると、、、





【活動者の皆様(どんなジャンルの方でも)】
先行投資として少しでも支援をして頂く
・VION Labの事をSNS、配信などでお話していただく。公式などの情報の拡散

・少しでも良いので参加した後に何かワンアクション残す。(相談をする、ボイチャの交流会に入る、公開ステージを使って収録や、カラオケ実況、歌やお芝居など練習する)


例:こういう相談をVION Labでしたんだけどこんな風に解決して貰えた!又はサ-バーのボイチャを使って交流会をしたよ!ゲ-ムで遊んだよ!

など。前向きな情報の拡散であれば何でも嬉しいです。


人は盛り上がってる所や楽しい所が好きなので、伸びているコンテンツや団体には自然と注目が集まります。

更に!!自分の得になる情報っていうのには自然と人が集まってくるはず。vtuber業界は特にいかにして1人でも多くの方に見つけて貰えるかがとても大事なんです。


【リスナーの皆様】
先行投資として少しでも支援をして頂く
特典には一対一で話せたり希望のボイス入りの目覚まし時計が貰えたり、ASMRボイスが聞けたり、音源が皆よりも早く聞けたりするプランがあります!!)
・VION Labの事をSNS、配信などでお話していただく。公式などの情報の拡散
コンテンツが実際に世に出た時に沢山見てもらい、聴いてもらう。(口コミ拡散などもめちゃくちゃ力になります!!!)

リスナーの皆様にもやれる事はもちろん!!あります。このクラファンを支援して貰えるのはもちろんとても力になる有難い事なのですが、どうかこの企画やVION Labの事を周りにも広めて頂き、更に一緒に盛り上げて頂けたら嬉しいです。




なののオススメはこちらのプラン!

活動者様には
半年間プロデュースプラン!!1番オススメです!!!20000円半年間もガッツリyurinohaのプロデュースが受けられます。何とご好評につきあと残り1枠!!凄い!!

2万円は出せないけど、、、でも活動の相談に乗ってもらいたい!!!活動で悩んでるからどういう活動していくべきなのか意見を聞きたい方は、女性Vと男性Vの活動応援プランがオススメです!こちらは3000円
こちらは活動に役に立つコンサルを1時間行い、更にそれだけじゃなく、活動に役立つPDFをお渡しするプランです。
活動で伸び悩んでいて、どうしたら良いのかわからない活動者の皆様の為に私の活動が少しでも力でもなれたらとても嬉しいです。
もちろん、最強に役に立つ情報をお届けする事をお約束します!!!!

私の活動での経験が、悩んでる女性vtuber様のお役に立てたらとてもとても嬉しいです。



残り僅かな期間ではありますが、100人達成を目指して、頑張っておりますので!!色んな方に皆様1人1人の大きな1歩の力を貸して頂けたらとても嬉しいです。

もちろん、活動者様も、リスナー様も大きな一歩を踏み出して下さった方には絶対後悔させないです。

以上、yurinohaのNanoha。でした!🐕🎹
今後も活動者の皆様の活動、リスナー様の推し活が素敵な物になりますように!

活動報告一覧