千鳥ひな

活動報告

2023年02月26日

リターンの実施について【重要】


こんにちは!千鳥ひなです!リターンの内容について変更になった点がございますのでお知らせいたします。


重要な内容となるため、<【お名前掲載!】支援者様限定配信ご招待プラン>以上の方は必ず目を通すようにしてください


変更前

■3周年記念配信終了後に、クラウドファンディング参加者限定の2次会配信へご招待、配信内でスクショタイムやお名前呼びを実施

※限定公開URLをお渡し。


変更後


→限定公開URLということでしたが、こちらは「ツイキャスのプライベート配信」で行う予定です。

こちらで閲覧の合言葉を設定致します。
アカウントなど持っていない場合は各自で調べて視聴できるようにしておいてください。

合言葉に関しては、クラファンのメッセージ機能で一括送信させていただきますのでご確認いただければと思います。


変更前

■3周年記念配信にて流す動画内で歌ってもらいたい楽曲のリクエスト権(1曲)
※みなさんからいただいたリクエストの中から、千鳥ひなが楽曲を選び事前に収録させていただきます。
3周年記念配信内にてそちらの動画を配信させていただきます。リクエスト内容はご期待に添えないこともございますので、予めご了承ください。


変更後

→有難いことに楽曲リクエスト権の数が多く収録が間に合わない状態です。


どこか違う機会で動画を配信させていただく(クラファン支援者による楽曲リクエスト動画まとめを作って投稿)
か、

データにて個別でお渡しとさせていただきます。


また、リクエストを送っていない方や、カラオケがなく対応が難しい方については個別にご連絡させていただきます

1曲のみではなく、5曲程リクエストを聞いてその中から選ぶ方式をとろうと思いますのでよろしくお願いします。


また、クラファンサイトでのメッセージのやりとりをしたことがなく、間違っていることがあるかもしれないので違っていることがあれば教えていただけると幸いです。



3月3日の20時から、3周年、誕生日、新衣装お披露目配信の予定です。


配信の枠も立てさせて頂きましたので、忘れないように通知をONにしておいてください!


【お名前掲載!】支援者様限定配信ご招待プラン>以上の方はお名前が概要欄に掲載されています!

ご確認ください…!(不備があれば言ってください!)


当日、みんなが楽しめるように頑張ります!よろしくお願いします!



3周年と誕生日と新衣装お披露目URL



千鳥ひな



ーーー追記


限定配信のアーカイブは残しますのでご安心ください!

活動報告一覧